SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログのご縁☆

強要はしませんが、

ブロガーさんみ〜んな♪実際に繋がったらいいなぁ〜(*_*)♥みんなに会いたいなぁ〜[四つ葉]

… … …

ブログになら、思ったままを書き込める(*_*)
誰にも知られてないから…
そう思ってました。

だから、正直、他のブロガーさんたちに会うつもりは全くありませんでした。むしろ、会いたくありませんでした。

日常のわたしとは違う、素直に気持ちを表現できる『はぐちゃん』というわたし。

『はぐちゃん』とは違い、素直に表現できないし、コンプレックスいっぱいで、ブロガーさんにはみせたくない『わたし』(はぐブログ一日目より)

思いはみなさま様々でしょうが、
ブログは、誰かわからないから気軽に書き込める(*_*)と言う方多いようで、
それはもちろんOKだと思います[四つ葉]はぐもそうでしたから…。

そのままたくさん書き込みし続けたり、コメントとか投稿出来なくても、いっぱい遊びに来て、いろんなブロガーさんから情報や気づき勇気元気など得ていただきたいです♥

だから強要はしませんが

2月5日初めてほかのブロガーさんに会ってから約3ヶ月。

素心になった『はぐ』は普段もつい自分のこと『はぐ』って言いそうになるほど且つ『はぐとわたし』が、おんなじになりました†

隠さない素心だからこそ、自分と向き合って真剣に心磨きが出来る[四つ葉]

お肌磨きと同様、いまはまだまだだけど、キレイになることに希望を持って挑戦してるから、自分の嫌な所は変化が楽しみな所になりました♥

だから(時にはトラブル心になってますけど)より幸せな毎日です[四つ葉]

『皮脳同根』

希望持って素心磨きに挑戦†オススメです[四つ葉]

…って何が言いたいって全国のブロガーさんみんなで会いましょ♪って話('_-)

ジャンル: 日記 — はぐ
8:52 AM  コメント (12)
12 Comments »
  1. はぐさん、おはようございます(^_^) 全く同感です♥ 私も始めは、ひっそり派でした(^_^; 今でも、自分からは言いませんが(^_^; blogで、皆さんから元気や勇気をいただき(-.-) 今のSAQINAの私があるのも、このblogのおかげです(-.-)♥♥ 皆さんのblogにコメントは、書きたいけど(^_^;まだ(^_^;書けない私ですが(x_x) 繋がっているんだなあ(-.-)という想い♥があります(^_^) なので北海道組の輪♪羨ましいなあ♥(^_^) いつか、お仲間に入れていたくことができたら嬉しいです♥ 願えば(-.-)♥♥ いつかきっと♥

    Comment by ?KINぞうさん?
    2010 年 4 月 29 日   9:18 AM
  2. 私もみなさんに会いたいです〜♪ ぜひぜひ実現したいですね(^_^) その時はよろしくでーす[リボン]

    Comment by あっぺん
    2010 年 4 月 29 日   9:20 AM
  3. 私、他でブログを何年もやっていただけに
    その中の人と会うのは論外でしたよ(笑)

    正直言えば、はぐちゃんが仙台来るってなった時も
    半分楽しみ、半分「ヤバ!」って思う気持が
    複雑にあったんだけどね(爆)
    実際にお会い出来て話してみたら
    なんだか、昔から知ってる人みたいに楽しかった~

    なので今回、東京には1年数カ月ぶりで友達と
    会って遊ぶ予定の数時間を
    銀座サロンで誰かに会おう!って思ったの(笑)

    で、誰か会ってくれるのかしら(心配)

    Comment by mint
    2010 年 4 月 29 日   10:42 AM
  4. は~い^^私はぴすたさんにお逢いしませんか~とはじめて誘っていただいた時に自分の状況や、状態のことは全然思いませんでしたね、(わりとありのままな方なのかもしれませんね)サキナの方というだけの安心感~お互いこの辺にお住まいかなー?いついつどこどこで^^と決めてうまくお逢いできました^^ぴすたさんのおかげさまで、ブログ仲間にお逢いできる楽しさを教えていただきました(*^^*)この楽しさ、是非共感されて、どんどん広がっていくと良いですね

    Comment by よーぜふ
    2010 年 4 月 29 日   10:46 AM
  5. KINぞうさん†コメントありがとうございます♪なんと!!茨城じゃないですかぁ〜(*_*)†はぐ、年明け勝田マラソン行きますよ!(←勝手にもう宣言!大丈夫かぁ〜[四つ葉])ドラちゃんさんと一緒に、お逢いましょう('_-)†そして、ムフフッ♪もれなく千鳥足ですっ(^◇^)イヒヒッ

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 29 日   3:30 PM
  6. mintさん†密かにはぐは、mintが仙台と知って、ブログ始めからずっと『akiちゃんにつなぐ♪』と、音読してたのでした†そしたら繋ぐどころか、しかも!フォローお願いさせていただくSマネジャーのメンバーさんとは(*_*)ビックリでした♥
    本当に始めてな気がしなく、本当に楽しかったですぅ〜♪こんどはお泊まりでゆっくり遊びに行きます(*_*)[四つ葉]
    東京†たくさんのブログ仲間さんと会えるといいですね〜(*_*)♪ワクワクっ†み〜んな繋がる広がる[四つ葉]感謝です♥

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 29 日   3:45 PM
  7. そうだっ(*_*)!よーぜふさんとぴすたさんが会った†ってのを見て、「どうやって!?」って思いながらも、確かにあたしそのとき「いいなぁ(*_*)」って思ってた† いっぱい広がったら、楽しいですね〜♥

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 29 日   3:49 PM
  8. はぐさん、こんばんは(^_^) 私、茨城なんですが、端っこでして('_'; 勝田とか、ドラちゃんさんの住まいからは、とっても遠いのです(;_;) 実は、行ったことすら、ないんです(^_^; 都内に出たほうが近いのです(^_^; マラソン[走る人]応援しています('_-)♥♥

    Comment by ?KINぞうさん?
    2010 年 4 月 29 日   9:06 PM
  9. KINぞうさん†あらっそうなのね;;そしたら、ぜひ東京でみんなでお会いしましょ(*_*)
    ありがとうございます[四つ葉]勝田完走いもマラソンにむけて顔晴ります♪

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 30 日   3:02 AM
  10. あっぺんさ〜ん♥すみませんあっぺんさん宛てのコメントがいなくなったぁ〜;;数字は10なのに…。はぐはいなくならないように、健康で長生き&交通安全に気をつけます!四国初上陸♪お遍路さんしに行きますっ(夢)†ぜひぜひお会いしましょ♥

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 30 日   12:25 PM
  11. 私も いまは サキナblogしてるかたに お会いしたいです。

    始めは そこまで考えていませんでしたが、みなさん日々いろんな経験されてるんだなぁ(^_^)と感じさせていただいています。


    素心磨きさせていただけて ありがたいです♥

    Comment by ゆず
    2010 年 4 月 30 日   6:00 PM
  12. ゆずさ〜ん(*_*)†ぜひぜひみんなでお会いして、楽しく語らいましょ♥そして、はぐはゆずさんと一緒にトミーのお店へも行きたいですっ♪

    Comment by はぐ
    2010 年 4 月 30 日   6:19 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)