SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はお家でお片づけとと昼寝と目標設定(*_*)

目標設定するには、まず自分と向き合う。昨日の話も踏まえながら、書き出す…。

はぐがマイナスに思う時は…

アレッ!?

ただ単に、ワガママ女王様タイプなだけでした(^◇^);;

反省して、謙虚に生きまぁ〜す[四つ葉]

最近続けて目にした

☆『不思議の国のアリス』は、それ自体が無意味なもので、そこに各自が意味を持たせるから価値がある。

☆小説は、生原稿より活字の方が、各自が想像してそこに想いを乗せるから価値がある。


人間って勝手に理由付けするもんなんだ!って、わかったらスッキリ楽になった†

はいはいっ、謙虚ね('_-)挑戦しまぁ〜す('_-)†(ホントカナァ〜。イタイメミルマエニ、チャントヤッテヨ〜!)

ジャンル: 日記 — はぐ
5:34 PM  コメント (2)

手相をみてもらいました!
普段の話す内容や文面からは、意外に思われることが多いのですが、

占い・スピリチュアル・精神世界

興味がなく、むしろわからなくて苦手な分野。

なにが違うの?とも、よく聞かれますが、

宇宙や潜在意識の話は、
理科的・心理学的になら大好きなんですがね。

バイト先に手相をみれる人がいて、みんな好んでみてもらう中、
「絶対みてもらわない!!」と、宣言!
してたのですが、

離職前に、意を決してみてもらおう!と、思った時には本人がいなくて、

昨日久しぶりに従食でバッタリ会い、他に人もいなかったし、まぁ最近いろいろ反省して決意したし、このまま進んでいいか聞いてみよう!
と、思い切って聞いてみた!
「当たるよ!」と評判なだけあって、ドキっとすることだらけ。

なかでも「どんなに報われなくても、そんな時なのだと受け入れて、そのまま笑顔で努力してれば必ず成功するから大丈夫だよ(^_^)」まだまだ神経質で短気なとこも多いはぐには有り難いコトバ[四つ葉]

物事を伝えるとき、プラスに転換したり、指針にしてもらえるような話し方。

現役の選手であり、マラソンコーチでもある彼の言い回し、

カラー他正しいセラピスト目指すはぐとしては、とても勉強になりました!

ジャンル: 日記 — はぐ
12:31 PM  コメント (2)

『10年後のホノルルマラソン[マラソン]

目標を設定した時は、黄信号走っただけで息切れ&ほっぺプルプルのグダグダでした(^◇^);;

フルマラソンなんて、雲のはるかかなた[曇り]宇宙の果てのような話な中での宣言!

でしたが

出逢ってました♥

はぐをホノルルマラソンに導いてくれる人(*_*)†

身近にいたのに、自分の意識が低かっただけでしたm(__)m反省[四つ葉]

それにしても嬉しいっ[四つ葉]ワクワクだぁ〜♪

ドラちゃんへ。
「勝田!?茨城勝田マラソン!?ずいぶんハードル高いの選んだねぇ〜;-.-)う〜んそれは玄人向けだから後にしたほうがいいよ('_-)」と、言われたので、『完走いも』はまた今度のお楽しみに取っておいて♥…と、なると、やっぱり講師一発目で行きますっ('_-)†

手相もみる人で、
「まずはカラダ休めるの最優先だよ('_-)」と言われたので(+雅ちゃんの「段取り9割り」)

今日は素直にお家で出来ることしまぁす♪

意を決してみてもらったら、

ナルホド納得[電球]現状が腑に落ちた!手相の話を、また改めて(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
10:01 AM  コメント (4)