SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、アイラインひいたら、
「おてもやん」か「ドラえもん」か…

そんな、ぶきっちょはぐに試練!

デモさせていただいた後に

メイク!!

;;

マネジャー(ダイレクトではないけど、直のアップなので)〜は、まだデモ中だしなぁ;;

えいっ!カキカキっ!

…早急に、がんばりま〜す(^_^)†

リップ[口紅]
「大人の綺麗色と、可愛い春色、どちらになさいますか(^o^)?」って伺ったら、

照れたように可愛い春色を指差した(*_*)♥

70代にも80代にも…いくつになっても似合うメイク…†
いくつになってもワクワクするメイク♪

SAQINAって†なんて素敵♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:14 PM  コメント (4)

ランニング教室[マラソン]

マリーちゃんと、直前にミィちゃん(仮名)も参加が決まり、ワクワクと♪
「さくタン来たよぉ〜(^_^)」と、なんともお気楽な感じで。

『人生はマラソン』

「自分の器以上の練習をしないこと。」

いきなりきましたねぇ〜†
目標設定と自分磨きの両輪ですね('_-)[四つ葉](SAQINA社長の本より)
いろいろな気付きをいただきながら、

「だって楽しくって言ってたしぃ〜」と、ふざけ過ぎてさすがに光る温厚なさくタンの目に、更に悪態つきながら、

脚痛い〜、寒い〜、走れない〜とブーブー文句たれて、「勝田行くんでしょ!」と言われながら、

楽しく始まりました[マラソン]†
次の日の一番の筋肉痛は、なんと意外な腕でした(^◇^);;
…  …  …

ホントは、さくタン監督は、凄い人らしいんです†(本人の気さくな人柄がそう感じさせませんが(^o^))

うちのマネジャーとも偶然に昔からの知り合いで、本当〜に努力の人だそうです[四つ葉]
このランニング教室にも、想いがいっぱい詰まってて…。

スポーツ選手と違い、誰でもなれて、引退する必要のない、SAQINAの『生涯現役』ってすごいありがたいですね♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:58 PM  コメント (2)

100426_1630~01.jpg

せっかくなので、

甘酸っぱい思い出のつまってた(モッテキテタノネ;;)

いちご形の容器に入れて撮影(*_*)

ちょうど後ろの容器分(ニ〇セイグッズ)出来ましたよぉ〜†

すくなッ(^◇^)

ビタミンCもそのまま('_-) オリーブさんのイチゴソースも[苺](4/14ブログ)オススメです('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:49 AM  コメント (12)