SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100415_1533~01.jpg

日本一!陸奥湾ホタテ(^◇^)



青森県も美味しいものがいっぱい♥

日本海・太平洋・陸奥湾・津軽海峡[荒波]海の幸♥

豊かな山に豊かな平地(←なんて表現していいかわかんなかった(^◇^))[ハーブ]山の幸♥

良質な温泉[温泉]

イイトコいっぱい(*_*)†

土地もあるからヘリポート作ったら、

有閑マダムにピッタリのまち(*_*)†♪
はぐも勝手に『青森親善大使』ってのに、な〜ろぉ(^◇^)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:37 PM  コメント (2)

『奇跡を起こすために行動するんじゃない、行動するから奇跡が起こるんだ』

一眠りしたら興奮も少し落ち着き、昨日はその事がストンと落ちた日だったなって。あらためて感謝[四つ葉]

ご縁いただきたいと思ってたmintさん♥
ブログを読んでいてのお人柄はもちろん、仙台に転勤で行ったメンバーちゃんのためにも、ぜひつながせていただきたかった[四つ葉]

でも、名前もマネジャーもなにも手がかりがなかったのに、

たまたまお当番の代わりを頼まれた日に、
たまたま仙台のマネジャーさんが札幌に来てて、
素敵な御一行様だから、ラウンジでも話題になってたから、そのことを知って、

でも、はぐはどの方がそのマネジャーさんかわからない。
そしたら一緒にお当番してたマネジャーさんがつないでくださって、
しかもそれがmintさんのマネジャーさんで、『mintさん』で通じるって…[四つ葉]

これ凄いですよね!

しかも、最初知ったときは、来てるじゃなく、来てた。お昼前にラウンジを出られてて、はぐも15時代の列車の予定で、ラウンジを出ようとしてたから、会えないんだなと思って「いや〜残念!会いたかった〜(-_;)」と、はなしてた時に、

「戻ってくるって〜!」とUマネジャーに教えていただいての出来事。

願いは叶う†

口にするから叶う♥

仙台に行くと決めて行動したから、アンテナがたつ[位置情報]

チャンスをいただき、ミラクルをいただいた[四つ葉]

そんな気がして、感謝でいっぱいですm(__)m♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:12 AM  コメント (10)