SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

らしい;;

正直まだよくわからない。


α波いっぱいの中火で燃え続けるための、

火力調整中。強火になったり、弱火になったり。
デュオのアナログのテスラー調整してるみたいな(!?)

病院なんて行ったら、躁鬱とかって言われそうだ(^◇^)

言われないって!?ただの怠け者の言い訳(^◇^)

ヒマなんだよね〜。

いや、やることは、いっぱいあるんだよね〜。

なにすればいいかもハッキリしてるのになぁ〜。

昨日のkanonママの話。

「ぬるま湯のカエルは、気付いたら茹で上がってたって、茹で上がったら気付けないからっ(^◇^)!!

大爆笑(笑)でも、ごもっとも!

ヤバいっ[蛙]

そして、逃げ回っても、安住はない。

これ以上膨れあがる前に。

立ち向かうかぁ〜†

作ってもらった音読読んで、

自分を鼓舞っ†

小躍りなら得意なんだけどなぁ…。

屁理屈こいてないで、ハイハイ[拍手]

ジャンル: 日記 — はぐ
4:42 PM  コメント (10)

14日〜18日まで5日間お休みいただいてた『ホテルエステ』のバイト。

久しぶりに、張り切って出勤したら…

あれ!?
店(客室の一室)のあるフロア、丸ごと改装中なんですけど…、

店、ないんですけれども…;-.-)

[携帯電話]「もしもぉ〜しっ!

…別のフロア、しかもこのホテルいちのスイートルームに引っ越してました(^◇^)

大きなソファーもあって、なんだか、オーナー夫婦の家に遊びに来たみたぁ〜い(*_*)

そして!マリーちゃん6日ぶりの再会っ†

「はぐさ〜ん(T^T)(まずは、はぐ はぐっ♥)

ブログみてましたよぉ〜(T^T)

あらっ;;みられてたっ(^◇^)まぁっ♥可愛いねぇ〜(*_*)健気だねぇ〜†嬉しいねぇ〜[四つ葉]

「4月だから」と、いままでやらなきゃと思ってて出来てなかったことに、どんどん挑戦しようとしてる彼女†

『目標に向かって挑戦する過程[四つ葉]』の輝きを放ってて、キラキラ†ワクワク♪してました♥

マリーちゃんは本当に素直な子(*_*)[四つ葉]

『真っ直ぐに素』で『素直』

素直さは幸せをいっぱいにしてくれますね♥

改めて、

『素肌美』
『素心美』
『素血美』

素直に美しくに挑戦†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:33 AM  コメント (6)

100419_1233~01.jpg 100419_1255~01.jpg 100419_1411~01.jpg 100419_1728~02.jpg

『みちのくひとりたび(←ちょっとお気に入りに…)』

から、帰ってまいりました(^_^)

途中、大好きな函館で、

kanonちゃんと、ラッピでランチミニミーティング♥ポニーテールのkanonちゃんは学生時代のまんまで、なんだかあの頃にタイムスリップしたみたい(*_*)(はぐ、函館のガッコ卒)

kanonママちゃんとは、ラウンジでのミーティングを急遽変更して、近くの、五稜郭公園お散歩ミーティング(*_*)

五稜郭タワーに[鯉のぼり]っ†

タワーのお土産屋さんで、とってもとっても素敵出来事♥早く皆様にご報告出来るように願晴りますっ[四つ葉]

ふただびのラウンジで、sowakaさんにお会いしました(*_*)嬉しいっ♥(あっ、先日ブログの美味しそうなお店聞くの忘れたっ;;)

kanonメンバーちゃんが函駅まで送ってくれて、車中、SAQINAでメイクが始まる話で大盛りあがり♥やっぱりメイク好きにはたまらないよねっ(*_*)♪


はぐの仕事としての原点は、初めてのセミナーで聞いた、
今月札幌ガイダンスセミナー後半Rマネジャーの『お母様とTエージェント』の話。

やっぱり、相手に本当に喜んで頂けることを与えさせて頂ける人になりたい(*_*)

いまのはぐにはまだまだ難しいから挑戦[四つ葉]顔晴って願晴るっ♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:35 AM  コメント (4)