SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の札幌ガイダンスセミナー後半Rマネジャー。いつもあの話し方と的を射すぎてシュールな例え話が最高です(^◇^)♥
↓コレは普通に素敵です♥
潜在意識の話での例え
『タクシーに乗って、札幌駅って言ったら、札幌駅に向かうよね。途中で真駒内って言ったら「はいわかりました〜」って、真駒内行っちゃう。そのままだと真駒内行っちゃうから、「札幌駅」って言い直したら、また札幌駅に向かってくれるよ〜』

『望めば叶う♥
潜ちゃんは、叶えようと健気にそのきっかけの状況を持ってきてくれる。
でも、『大きく変わると書いて大変』

それはたいがい、受け入れがたい出来事。

つい、自分が望んだのも忘れて、知らず知らずに行き先変えそうになっちゃうんだよね〜。

数週間前に、何人かで、理想の男性や理想の女性について書いたから、

彼女にも来たっ(*_*)

端から見てたらすごい良い流れ♥

本人にしたら辛いとこだけど、越えたら望み叶うよ[四つ葉]

凹んだりスネたりしたら叶うの遅くなるから、顔晴れ願晴れっ(^_^)[四つ葉]

はぁ〜、心配して足引っ張るつもりはないが、信じて見守るだけってのもユルくない。

…って、あっ!あたしも潜ちゃんにお願いしてたんだった(^_^)

試練がきても、行き先は変更しないでねっ('_-)†変更しちゃってたことに気付いたら、言い直してね('_-)[四つ葉]

自分の望みを叶えるために来る試練だもの必ず超えられる♥顔晴って願晴ろうね[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:35 PM  コメント (6)

細胞は生まれ変わる†

「ほほを触ってみてください(^o^)いま手で触れているのは、28日+年齢前(なにもしてなければ)に生まれたものです†

正しいお手入れをすると、元気な赤ちゃん細胞が生まれる♥

正しいお手入れを続けると、正しいお手入れを開始した日から数えて、28日+年齢(正しいお手入れを続けていけばマイナスされてゆく(*_*))頃には、全て入れ替わる†

肌以外の臓器も骨も、それぞれサイクルの日数は違えど、同じように全てが入れ替わる♥

正しいお手入れをすれば、各部位全部が元気な細胞に入れ替わり、本来の正常な状態に・機能が元に戻る♥
戻らない時は、ターンオーバーが思う以上に遅れてるか、まだ何かが正す所がある証[四つ葉]しっかり見つけて改善すれば大丈夫('_-)†と、はぐは思う(^◇^)

だから、希望を持って†現状を受け入れ、元の赤ちゃん肌に戻るイメージして、お手入れ顔晴ろ↑♪

細胞は血液・リンパから栄養をもらう

ポイントは『素血美』

食べ物×マッサージ×心の基線†

細胞にたっぷりの酸素も必要♥
呼吸×運動×心の基線†

ジャンル: 日記 — はぐ
3:20 AM  コメント (12)