SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100418_1319~01.jpg 100418_1520~01.jpg 100418_1607~01.jpg 100418_1604~01.jpg 100418_1701~01.jpg

ブランドとしての

『SAQINA』

SAQINAの未来を感じさせてくれる、モデルラウンジ仙台♥夢の素敵なラウンジでした。

(はぐの活動拠点、札幌は扶洋時代の良さが漂う、これまた素敵ラウンジですよ('_-)†それはそれで大好き♥)


ちょっとはぐのSAQINAオタ満載の写メ載せてみました(^◇^)♥

ついつい裏を見てしまう…。ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップが、さすがっ†コンセプト通りでまた素敵っ♥

素敵なものは、まだまだまだまだ、たくさんありましたので、

ぜひぜひみなさま

SAQINA仙台ラウンジへ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:16 PM  コメント (8)

100418_1612~01.jpg

と、朝ブログ書いてたのに消えてしまったら、

『ずんだじゃがりこ』

いただきました♥

黒糖まんじゅうも、モチモチで、美味しいっ†

mintさんありがとうございます(*_*)[四つ葉]

タイトルに悩んだ
『牛タン日記』

いま、はぐのおなかは、牛タン(しかも芯タン♥)と、三角揚げと、笹かまで、満ぷくぷくで〜す(*_*)†
宮城の美味しい梅酒もね('_-)♪

あ〜、幸せっ(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
6:37 PM  コメント (13)

100418_1728~01.jpg 100418_1722~01.jpg

in仙台っ(*_*)♪

なんとなんと!!

with†
mintさん&akiちゃん♥
そそのかしちゃいましたぁ〜(*_*)

そして、


すでにホロ酔い千鳥足で解散っ[四つ葉](ナンジカラノンデタノサ(^◇^))


楽しかったぁ〜(*_*)♥

mintさん素敵ですっ(*_*)†

絶対近いうちに、また来ますっ[四つ葉]

SAQINA&SAQINA blog最高♥

みんな大好き〜♥

ジャンル: 日記 — はぐ
6:31 PM  コメント (6)