SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回のキーワードは、

かじゅりんさんブログでもお馴染みの

潜ちゃんとつながる
『α波†

感謝先取りが、なぜいいのか[四つ葉]

おぉ〜(^_^)†と、納得でした♥

なのに、納得したつもり…。

焦り、すぐに実践ができず、結局tamagoさんに会えず;;

まだまだ挑戦♪顔晴ります!

ちなみに、緊張するとβ波になるそうです。

深呼吸して、

感謝[四つ葉]許す♥のα波で、

笑顔でいきま〜す(^o^)†

今日もありがとうございます♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:55 PM  コメント (12)

会いたいっ(*_*)

よーぜふさんと一緒にいま〜す♥
sowakaさん†シオンさん†ヒロさん†エリザベスさん†くまのプーさん†さくらさん†ゆきあかりさん†パープルローズさん†もいますよぉ〜♪

またニット帽かぶっててね〜(^_^)♪ はぐ、グレーのスーツに、寒いから黒いレッグウォーマーしてます(^_^)!

絶対会うっ(*_*)♪会えるっ[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:47 PM  コメント (7)

100428_0901~01.jpg

口がまわってませんっ(^◇^)
小雪のちらつく札幌です[雪]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:02 AM  コメント (2)

明日…って、もう今日ね(^◇^)
社長のセミナーに出席すべく、メンバーちゃんとバイト終わりにそのままお店にお泊まり♥

バイト先にテレビないから、ケータイで見せてもらいながら、

「えっ!?録画も出来るの!!

『ワンセグ』って機能、初めて起動させました!

セミナーに備えてのお泊まりなのに楽しくて♪なんだかんだで、まだ起きてます(^◇^)
お泊まりするって言ってたのに、何も持ってきてない私;;
「あれ〜?なに考えてたんだろう?」

って言ったら、

「なにも考えてなかったんじゃ…;;

…あっ!そうね(~_~)

そんなこんなで、夜も更けて!?明けて!?いきますが、社長セミナー†楽しみですっ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:07 AM  コメント (6)