SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

tamagoさんに目撃されてたらしい!

なんでわかったんだろう…!?

mintさんみたく、

顔の『はぐ』って文字消し忘れてたかなぁ〜(^◇^)

本当に近くいたと思ったら、

すごく嬉しいんですけれどもぉ〜(*_*)

tamagoさぁ〜ん(*_*)†


…はぐ、変なことしてなかったかしら;;
あっ、挙動不審なのは、いつもだったわ(^◇^)

次みかけたら、声かけてね〜(*_*)†
…って、いうか、はぐコメにカキコしてくれた後に、はぐを見つけてくれるtamagoさんが凄いっ!! 引き寄せパワー強力ですね(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
11:28 AM  コメント (6)

強要はしませんが、

ブロガーさんみ〜んな♪実際に繋がったらいいなぁ〜(*_*)♥みんなに会いたいなぁ〜[四つ葉]

… … …

ブログになら、思ったままを書き込める(*_*)
誰にも知られてないから…
そう思ってました。

だから、正直、他のブロガーさんたちに会うつもりは全くありませんでした。むしろ、会いたくありませんでした。

日常のわたしとは違う、素直に気持ちを表現できる『はぐちゃん』というわたし。

『はぐちゃん』とは違い、素直に表現できないし、コンプレックスいっぱいで、ブロガーさんにはみせたくない『わたし』(はぐブログ一日目より)

思いはみなさま様々でしょうが、
ブログは、誰かわからないから気軽に書き込める(*_*)と言う方多いようで、
それはもちろんOKだと思います[四つ葉]はぐもそうでしたから…。

そのままたくさん書き込みし続けたり、コメントとか投稿出来なくても、いっぱい遊びに来て、いろんなブロガーさんから情報や気づき勇気元気など得ていただきたいです♥

だから強要はしませんが

2月5日初めてほかのブロガーさんに会ってから約3ヶ月。

素心になった『はぐ』は普段もつい自分のこと『はぐ』って言いそうになるほど且つ『はぐとわたし』が、おんなじになりました†

隠さない素心だからこそ、自分と向き合って真剣に心磨きが出来る[四つ葉]

お肌磨きと同様、いまはまだまだだけど、キレイになることに希望を持って挑戦してるから、自分の嫌な所は変化が楽しみな所になりました♥

だから(時にはトラブル心になってますけど)より幸せな毎日です[四つ葉]

『皮脳同根』

希望持って素心磨きに挑戦†オススメです[四つ葉]

…って何が言いたいって全国のブロガーさんみんなで会いましょ♪って話('_-)

ジャンル: 日記 — はぐ
8:52 AM  コメント (12)