SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

足首に、『ガングリオン』が出来まして(皮膚科で診断された。)

痛くてパンプスで長時間歩けないのですが、

いつまでもブーツな訳にはいかないし…。

どうしたものか;;

もうすぐ、チャリになるから[自転車]
まぁいっかぁ〜!?

ジャンル: 日記 — はぐ
9:31 PM  コメント (6)

100408_0743~01.jpg

うちのめんこちゃんたち(*_*)リンゴジュースが大好きなんだって♥

最近バイト先(オイルリンパ&スポーツマッサージエステ)で、不思議なご縁から、『わらびーちゃんブーム†

話盛り上がってるとこに来た、元アスリート(現在二児の母)のローラちゃん、

「なになに〜(^_^)いいことあるの!?わたし買います(^_^)マリーちゃんも買いなよ〜('_-)

「え〜っ!?まだなにも聞いてないのに?」

「はいっ!だって、わからないからいいんですっ('_-)

ふむふむっ、そんな考え方もあるのね…。

てなことで、以前お願いさせていただいた方にまた頼もうと思っていたら、

セミナー会場でお会いした時

「ね〜ぇ(^o^)わらびーちゃん頼むんだけど…(^o^)

と、なんと声をかけていただいた(*_*)

わらびーちゃん頼むのは、3年ぶりくらいっ!その間何度もお会いしてて、注文の話なんて一度もなかったのに!!さすがですっ('_-)[四つ葉]

五日市剛さんの『ツキを呼ぶ魔法のブログ』3月31日のコラム『不思議なゆかちゃん』は、娘さんだそうです。選ばれた者の母。いつも穏やかな笑顔からは想像もつかない強さを感じ、凛とした女性というのは、こういう方だと思いました(*_*)†

さてさて、ローラちゃん、ホントに頼むかな?と思って電話したら、

「あのね、友達にも聞いて、青2個と赤4個お願いします(^_^)
ただ者ならぬ気配を感じます[四つ葉]

ガイダンスセミナーで聞いた『潜ちゃんの話』を、一生懸命教えてあげているマリーちゃん†

話きいてたら、よりイメージがしっかりつく内容で、
『潜ちゃんタクシーの運転手さん』は、わらびーちゃん!?

魂が実体持つと『人間』で、

潜ちゃんが実体持つと『わらびーちゃん』!?

ぷぷぷぅ〜(^◇^)はぐの中では、すっかりイメージ定着してしまいました(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:16 AM  コメント (10)