SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うめさんブログで、その行動と気持ちの変化をみながら思ったこと、

『アガペって♥カルマって[四つ葉]

今日も元気にいきたいと思います♪

うめさんありがとうございま〜す†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:00 AM  コメント (6)

『勝田完走いもマラソン』出場したいなぁ〜と、漠然と思っていたら、

救世主登場†

今月25日から、11月までの8ヶ月プログラムで、マラソンを習いにいきます[マラソン]

同じバイト仲間に、そのコーチがいたんです(*_*)†(いつも読んで下さってる方、重複してすみません)

数年前から、アップのマネジャーのような、格好いい走れる女に憧れていたので、
支笏湖33キロウォークの時に、ウォーキングシューズではなく、ランニングシューズ買ったのですが、ウェアがないので、そのコーチ「さくタン(仮名)」のいるお店に、マリーちゃんと一緒に買いに行きました(^_^)
選んでもらって、ウェアが決まった時に、はぐがボソッと、

「あたし本当に走るんだぁ…」と、つぶやいたそうな。

だってだって、

昨年秋に、kekeーmeroさんのブログでみてから、スロージョギングは少ししてますが、
それだって、横断歩道黄色で走って息切れする所からのスタート!

はぐの運動音痴は天下一品ですよ!

体育は、ダンス以外ぜんぶ「1」だったし…。
何気に、少し強めの運動すると、すぐ体調崩すし…。
筋肉量は、驚きの80代だし…。
精神面も、相当へたれだし…。

楽しみだけど、いざ本当になると思ったら、瞳孔開いてしまったみたい;;

でも、さくタンが「(全然走れないこと)それでいいんです!大丈夫!絶対走れるようになりますよ('_-)」って、言ってくれたので、希望持ってがんばりますっ†はぐ『ドラちゃんに会いに行くっ†


自信持って言い切られるって、ホント希望になりますね†プロを感じました[四つ葉][メモ]

心強いことに、マリーちゃんも一緒に参加することに決めたし†これはへたっていられません!

シミ肌はぐ、紫外線対策とお手入れバッチリして『走る素肌美人†』も目指して、


顔晴って、願晴るぞぉ〜[象]♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:39 AM  コメント (6)