SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大感激ですっ(*_*)†♥♪

今日は、このSAQINA blogでご縁いただいた方々から[四つ葉]
可愛いメンバーちゃんから♥

たくさんのとってもとっても素敵なプレゼントをいただきました(*_*)†

本当にありがとうございますm(__)m♥

目標達成させていただきます[四つ葉]†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:47 PM  コメント (2)

100413_0847~01.jpg

mintさんのブログでご紹介いただきました♥我が愛する故郷『青森県』の一家に一本!

上北農〇加工『スタミナ源タレ』

略して!KNK『源タレ』


鳥料理にオススメ†『塩ダレ』と、スタンダードな右側のストック分を現在切らしておりまして、明日から青森へ仕入れに行って参ります(^◇^)♥

昨年夏か秋のブログにも書きましたが、その後この『源タレ』を使用したなんちゃって麻婆豆腐(オリーブさんの豆腐そぼろ使用♪)はうちの定番メニューになりました♥

『焼肉・野菜料理』とありますが、

焼きうどんにも納豆にも…♥簡単に美味しくなんにでも使えるすぐれもの(*_*)†

コスミック&わらびーちゃんにつづき、

一家に一本『源タレ』♥
普及したら嬉しいっ(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:43 AM  コメント (10)