SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさまおはようございま〜す(^_^)[晴れ]

昨日、今日と、たくさん感謝の気付きをいただきました[四つ葉]

やりたいことは、てんこ盛りっ♥

今日も元気に顔晴って願晴ります[四つ葉]

自分との約束、しっかり守れる自分になりますっ†

かじゅりんさんや、マザーテレサのように、

SAQINA社長の本にあった、

死んだ気=自分は無

に、なれるように、

まずは、しっかりそこに挑戦していきます♥

無になれたら、次またいろいろ考えます[四つ葉]

『私は無[地球]』

はぐ母の『私は桃よ[桃]』を見習って、素直に言い聞かせて、なりきってみます†

… … … …

『私は無』の変換。最初、

『私ハム』ってなった;;
そういえば、昨日仕込んだ大量の鶏ハム茹でなきゃ(*_*)ワクワクっ♪すっかりうちの定番メニュー♥

オリーブさんにグラム38円(^_^)って自慢したら、33円('_-)って…(*_*)負けたっ

とっても優しい声と優しい口調のオリーブさん♥お会い出来る日が、とっても楽しみですっ(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:41 AM  コメント (6)

頭で考えてわかりっこないこと、

起きる前から心配しないよ!

お陰様で、だいぶ無くなりましたが、いまだに残る悪い癖。

『今日だけは、

怒るな
心配すな
感謝して
業をはげめ
人に親切に』

五戒を守って、良いイメージで('_-)[四つ葉]

深呼吸して、

『全ては必然でベスト』

まあ、その時は受け入れ…[四つ葉]

でも、回避できるならしたいから、

ホ・オ・ポノポノ(←だっけ!?)

プラスの共鳴を♪

ふぅ〜、深呼吸深呼吸[ハイビスカス]

大丈夫大丈夫[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:54 AM  コメント (10)