SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(すみません;;またリンク出来るように貼れなかったので、)

1『五日市剛のツキを呼ぶ魔法のサイト』

2『座敷わらびーちゃん.com』

で、検索お願いいたしますm(__)m[四つ葉]

1の、五日市さんのコラム『3月31日不思議なゆかちゃん』ぜひご覧下さい†

波動がとても高いそうで、虹色オーラが写ってました[虹]

はぐは『小さな宇宙人アミ』のアミみたいだなぁ〜と思ってましたが、最近ではすっかり『潜ちゃん=わらびーちゃん』です(^◇^)

座敷わらしなので、御利益信仰で飾られるのではなく、一緒にいっぱい遊んでもらうのが嬉しいそうですよ('_-)♥

子どもたちに、かなり好まれますよ〜('_-)†
(耳!?食べられますっ(*_*))

わらびーちゃんの使命も、SAQINAと一緒♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:59 AM  コメント (10)