SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩は、母のフルコースチェック('_-)!

私の肌の変化をみて、そして帰ってくると言ってたはずの娘(私)が、もう帰ってこないと観念して5年後DUOを購入。

それから早5年。

本当にキレイになりました♥

昔似てたという『南沙織』には…、あなたが色白になっちゃったからね(^◇^)
でも、本当に若くなった(*_*)母親が若々しくキレイになるってのは、嬉しいですね♥

表皮を動かさずにお手入れするのが、とても上手なので、 やってる最中に

「かっちゃ、じょんずだなぁ〜(*_*)」と、半分ちゃかしながらほめたら、

「私は桃よ[桃]」

と、真顔で言われた(^◇^)桃になりきってるらしい[桃](*_*)

「ひとこすり、ひとしわ だから、私は桃よ(*_*)と思いながらね('_-)

確かに言いましたよ。

まさか、忠実にそこまで守ってるとは思わず、逆にビックリ!!

そういえば「これみて練習してね」と与えたSAQINAデモDVD、

その通りに、
しっかりスプーン管に反対の人差し指添えてから、顔に当ててましたっけね(^◇^)

やっぱり変化早いなぁ〜(*_*)

その素直さは、見習いたいものです!

ジャンル: 日記 — はぐ
9:59 AM  コメント (4)