SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『ビューティーパートナーコンテスト♥』開催決定!
マネジャー会議報告より†

素肌美はもちろん、マナーや商品説明…と、審査項目いっぱい!

AMのガイダンスセミナーで、大好きな憧れのMマネジャーより♥
行動ガイドラインは、

「『ラインだから、10箇条全てがある一定ラインまでは出来ている必要がある』と、解釈しました。」


ナルホドっ!

出来てないとこは上げる('_-)†

まだまだまだまだなはぐ[四つ葉]しっかりと挑戦のチャンス♥

励みになります†
開催ありがとうございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:57 AM  コメント (2)

『2010,12までに、この子をマネジャーに育成します!

アドバイザーの仕事はアドバイザーを育成すること。

マネジャーを育成するにはマネジャーになる!仕切り直して8月達成。

はぐは地元に帰る基盤作りが進んできている。札幌にいるのは、あと1年だろう。

こんなはぐのことでも、頼りにしてくれるありがたいメンバーちゃんの一人マリーちゃん(仮名)

まだ若いのに、先が不安でいっぱいの彼女。

SAQINAの仕事に魅力を感じてる†
いまはまだ不安もあるけど、なれたらなりたい

じゃあなろう('_-)♪ 一緒に顔晴って願晴ろう(^o^)[四つ葉]

残していく彼女に、はぐがしてあげられる一番のことだと思うから。

自分で幸せを掴む力をつけてもらうこと[四つ葉]

彼女がこの先いつまでも安心して幸せに暮らしていけるように。

この想いは、彼女には内緒。でも、はぐが逃げないために宣言!

こないだの反省して、期日は絶対に延ばさない。責任持ってやり遂げる[四つ葉]

※もちろん他のメンバーちゃん達ももれなく大切で、愛してるからね〜(^_^)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:07 AM  コメント (12)