SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100401_1901~01.jpg

4月1日の今日出会ったので、買うしかないでしょと思って、買ってしまった(^◇^)↑

最近、佐藤富雄さんの夢叶手帳(赤い小さいの)が入手出来なくて…。一年の自分の成長が目に見えて楽しかったのに残念だなぁ〜。

またいっぱい書〜こぉ[メモ](*_*)ワクワクっ♪

ジャンル: 日記 — はぐ
7:07 PM  コメント (2)

100331_1912~01.jpg 100401_1127~01.jpg

全8品を1時間で作る! シケでお取り寄せの牡蛎が間に合わず、急なメニュー変更にも関わらず、
『段取り9割('_-)』と、トップセールスディ雅ちゃん(*_*)さすがですっ!
久しぶりに宅飲みしてお泊まり(*_*)飲みながら更にお料理が出てきて…。
3人なのに、なぜか4人分のセット!!(ダレッ)@_@()

食べる語る飲むで、まさかの完食(^◇^)お見事っ!

今後の夢目標の話。

こんな身近に同じ人がいたなんて(*_*)†
でも、断念して、現実に追われて、いままで忘れて生きてたって。また語れて嬉しいって(*_*)
夢目標を語れて、挑戦出来る環境に感謝[四つ葉]

改めて、素敵な仲間に感謝♥
あれだけ飲んで食べたのに、朝には空いてるお腹の健康体に感謝[四つ葉]
朝ご飯も食べたのに、師匠を待ちながら、ネパールの納豆チャーハン&チャイ(*_*) 美園のZYUにて†

ジャンル: 日記 — はぐ
11:33 AM  コメント (6)

なにを想い言葉を発してくれたのか。

わたしの返した言葉は、正しかったのか。

喜んでもらいたいと、思って言った一言。

励みになってもらいたいと思って言った一言。

想いは正しく伝わらず、

相手を傷つけしまったこと、

傷つけてしまったのではないか、

胸が痛みます。

でも、痛んで停止するわけにはいきません。

反省したら即行動。

『聴ききる力』

『正しく伝わる』

SAQINAでしっかりと学ばせていただきます。

『勇猛心』

左右と足を前へ出して。
今日のBGMは『アンパンマンマーチ』♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:01 AM  コメント (4)