SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんな自分になりた〜い(*_*)思った時には、

『問題解決』('_-)
現状と望みの差がわかったとき、

自分の嫌なとこが見えた時に直さなきゃって、

相手に嫌なとこを見つけた時、わたしはこうならないぞって、

人はそれと真逆を目指そうとする。

すると、アレアレっ?

ホントのあたしは!?あたしらしいって…!?

と、おかしなことに。


自分の短所も相手の短所も否定せず、

受け入れる[四つ葉]

受け入れて→反省すべきところはきちんと反省[四つ葉]浄化

受け入れて→プラスに解釈[四つ葉]新たな長所

受け入れて→プラスに転換[四つ葉]→挑戦→自分の可能性/新しい自分の発見

ありのままを受け入れる

だから無理なく変われる(*_*)

と、最近改めて教わり

気付いたっ[電球]

自信喪失&劣等感

勝手に生み出したのは、
他の誰でもない

自分だったわぁ〜(^◇^);;テヘッ

ジャンル: 日記 — はぐ
10:03 AM  コメント (10)