SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100414_2218~01.jpg

旅はいつも無計画。

今回の青森行きは、結局『急行はまなす』になりました。

元喫煙室で、のんびり[おにぎり]食べてま〜す(^_^)

まどにうつってます[お化け]はぐ

22:30くらい発だろうと、
余裕綽々で切符買いに行ったら、
駅員さんもビックリ!!
発車5分前だったのは内緒ねっ(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
10:32 PM  コメント (4)

凄い!!凄いっ!!大興奮っ(*_*)†♥鼻血でるぅ〜(*_*)†

昨日の感涙モノの大感激があり♥

一緒にお当番させていただいたUマネジャーの暖かさというか熱さ『SAQINAをお伝えすることの神髄』話に感激感動感謝の号泣し(受付なのに;;)(T^T)[四つ葉]

更になんと!仙台&青森&横浜で活動する方々に、お会いさせていただきました(*_*)†

今日のラウンジ当番は代理。それがなければ朝から旅立ってたのでCちゃんに感謝[四つ葉]

自分のゲストさんも延期になってたのでお話しさせていただける時間があり、アドレス交換もさせていただいちゃいました(*_*)†

あまりに興奮し過ぎて、挙動不審!完全に泳いでおりました;;。befor写真にぴったりな出来映えかと…(^◇^)

いや〜、もうありがたい♥素晴らしいSAQINA†こんなに感動したり感激するトコ他にきっとないよ(*_*)

しめに、Oマネジャーにも逢わせていただき(*_*)

SAQINA感謝[四つ葉]感動†感激♥を胸いっぱいに、東北&函館フォローツアー♪行ってきま〜す♪

ジャンル: 日記 — はぐ
2:34 PM  コメント (8)

100414_0926~01.jpg

雪でテレビ塔が見えません[雪]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:27 AM  コメント (10)