SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

草花を見ながら、一歩一歩。

自分も成長し、人に感動を与える♥

もいいけれど、

目標まで、ロープウェイで、一直線に行きたいっ♥

感謝しながら[四つ葉]

景色に感動しながら†

みんなでワイワイっ♪

なんていうのもアリだよね(^◇^)

いまはどちらかわからない。

ついつい、努力根性で頑張ろうとしてしまいがちでしたが、

より†しっかりイメージ、しっかり音読♪

信念持って、セミナー通りを心がけて、

用意していただいてるメリットをフルに使わせていただきながら[四つ葉]感謝して、

希望もって♪目標の山の、てっぺんまで、ワクワク行動しまぁす(^_^)†

(↑なにの?と、つっこまれてしまった;;いつも言葉足らずですみません;;伝わる表現ガンバリマス[四つ葉])

ジャンル: 日記 — はぐ
4:08 PM  コメント (2)

ひいてみたら、

『おてもやん』!?
『ドラえもん』!?

ふぅ〜、

メイク始まったら、

顔晴ろ…[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:53 AM  コメント (12)