SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出逢い☆出会い☆

出会いって、自分のためじゃないんだなって。

誰かと誰かをつないであげるためのもの[四つ葉]なんだなって。

いまは、たくさんの人に会えるのが嬉しい♥その先の広がりがホント楽しみ♪

だから、積極的に出会いを求めていこう♥って思う♪

そして、もちろんそれは、いまある出会いのお陰様†感謝♥深謝[四つ葉]

↓注,ここからは、グダグダな過去の話

人懐っこい反面、極度の人見知りでもある私。

ホントは、先月の合宿のとき、他のブロガーさんとは会いたくないって思ってた。ブログやってるの公表してなかったし。

普段から自分の事知られたくないから、相手の事も聞かなかった。何でも話すことを強要する人はいらないと思ってた。

でも、会場で、うめさん達がはぐのこと探してくれてるの知ったときは嬉しかったんだよね♥

そして、思い切りました[四つ葉]

そして現在に至る。(端折りすぎ!?詳細は過去ブログにて)


出会いのなかでも特に各自ウェイトは違えど、同じモノに賛同してるSAQINA仲間とは、盛り上がってたのしい(*_*)

引き寄せて出会うから、自然とSAQINA以外でも会う人みな話盛り上がって楽しい♥

いまは、いままでの何倍も楽しい日々♥♥♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:49 AM  コメント (16)
16 Comments »
  1. 昨日は、[携帯電話]ありがとうございます♥嬉しかった!しゃべれない私を気遣うあたたかいものが、はぐさんの全身から出ていて、優しい声に励まされました♥(^_^)ありがとうございます♥

    Comment by エリザベス
    2010 年 3 月 3 日   8:31 AM
  2. ちょっとわかるかも〜[雫]ここでだから話してたことも実際顔を会わせちゃうとこれからのブログもなんだかためらっちゃうのかもみたいな事を自分も考えるかな〜(x~x) でもはぐさん達の日記を読むとなんだか羨ましくていつかお会いしたいと思いました(*_*) 千鳥足仲間に入る〜↑

    Comment by ぽち
    2010 年 3 月 3 日   8:35 AM
  3. はぐさんの
    オセロが白になったんですねぇ^^
    素敵♪
    私も何時か白になる日をイメージします♪
    素敵な出会いに感謝です♪

    Comment by ぴすた
    2010 年 3 月 3 日   8:45 AM
  4. あの時、合宿セミナーでの出会いが、

    サキナへの2回目の出会いだったのかもしれませんね…

    今のはぐさん、もの凄く輝いていて素敵ですよ♡

    Comment by シオン
    2010 年 3 月 3 日   9:16 AM
  5. ぽちさんのコメント、しずく自分で書いたのかと思った〜(笑) やっぱりちょっと構えてしまうんですよね〜。でも自分を広げると楽しみも広がるのかな♪

    Comment by しずく
    2010 年 3 月 3 日   9:45 AM
  6. つなぐ役割していただいてありがとうございます^^
    感謝・深謝

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 3 日   10:22 AM
  7. 自分だけでなく人の出会いか〜(^_^)[電球] 坂本龍馬さんみたいだ〜♪ はぐさんの出会いがどんどん広がって楽しいのも広がってるのが伝わってきます♥♥ 私もいつか皆さんと会いたいです[鳥] その時はよろしくお願いします[四つ葉]

    Comment by あつ
    2010 年 3 月 3 日   11:04 AM
  8. はぐさんのブログ、そしてぽちさんのコメント、うんうん、わかる~~!とうなずきながら読んでしまった。
    だけど、今が一番楽しいなら、はぐさんの選択は間違ってないですね!!
    ↑あつさんの「坂本龍馬」もナイスコメント!
    そう。人との出会いで、無限に広がる可能性\(^o^)/

    Comment by eimy
    2010 年 3 月 3 日   11:11 AM
  9. エリザベスさん♥あっ;;ごめんなさい[ゴメン]はぐ、今のエリザベスさんがしゃべれてないって感覚がないんですよ[四つ葉]あえて気遣うなら風邪ひいてるみたいな!?お肌と同じで細胞は生まれ変わるから、正しいケアをすれば正常にならないものはないというの本当に信じて…というか、そうでしょう!と思っているから(^_^)なので、すみません;;単純にメールいただいて嬉しい♥エリザベスさんとお話できて嬉しい♥きちんと挑戦の決意♪だけなのでした(^◇^)†まだまだワガママはぐですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m[四つ葉]函館の人たちに必ず伝えてきますからね〜('_-)†はぐにもご縁くださって、ありがとうございます(*_*)

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   11:34 AM
  10. ぽちさん†イェイっ†
    ♫ちっどりっあっし な,か,ま♪ヘイッ♪(シャンソン風)

    『人生は水風呂('_-)†』Oマネ語録より、シオンさんが集約してくれました(^_^)

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   11:46 AM
  11. ぴすたさん♥きっと、そうなんでしょうね[四つ葉]いまいただいているご縁・これからいただくご縁、両方を心底大切にして初めて、変わらせていただけるのでしょうね♥(先月のブログ、泣き泣き月初ご参照下さい)

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   1:08 PM
  12. シオンさん(^_^)そうなの!合宿の後、まさに初めて出会った時の…♥って思ったんです†ところで、シオンさんの『フリージア通信』の話聞きました。なんと表現していいかわからないくらいです(T^T)先日の深夜ミーティングといい『使命感に従い他が為に生きる』それを心から喜び幸せに感じているシオンさんもとっても素敵ですよ†はぐもそんな生き方を目指してます(^o^)今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします[四つ葉]

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   1:20 PM
  13. しずくちゃん(^_^)はぐのこもりっぷりは、kanonちゃんがよくご存知で…(^◇^);;いますごく幸せで♥他の誰かに対してよりも『自分に素直に』ってこと『正しく伝える』ってこと、一番大事にしたい・大事にして欲しいって思う♥迷惑かけずに生きるなんて到底無理!なら、お互い様にって(^o^)†

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   1:28 PM
  14. あつさ〜ん(*_*)その時は、もれなく千鳥足仲間でっすよぉ〜(^◇^)にまっ♪出会いたい人に出会わせてもらうから、誰でもなれるって、こんなわたしでも、夢は叶えさせてもらえるんだって…ホント感涙です(T^T)♥

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   1:40 PM
  15. よーぜふさん♥大好きだよぉ〜っ(*_*)†絶対よーぜふさんの地元とつながるからね[四つ葉]意識すると、アンテナたちますね('_-)†絶対出会う出会う!待っててね〜♪♪

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   1:43 PM
  16. eimyさん♥ありがとうございます[四つ葉]はぐ、潜在意識で幸せになるための正しい選択をするって音読してるから、そういってもらえると嬉しい(*_*) みんなと、eimyさんを千鳥足仲間にお誘いしにいっきまぁ〜す♥

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 3 日   7:09 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)