SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

↓せっかく涼さんにOKいただいたのに、ブログに貼らせていただいたページにとべない〜(:_;;
こういうの詳しくないもので…、どうしたらいいか教えていただけると助かりますっ[ゴメン]

勉強していきますっ!

(…あっ!すでに『五戒』守れてないよぉ〜;;日々挑戦挑戦っ[四つ葉])

ジャンル: 日記 — はぐ
11:09 AM  コメント (5)

涼さんのブログ(1月5日)より♥

https://kitayana.fuyosaqina-blog.jp/2010/01/05/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%80%8E%E8%9D%8B%E6%A2%85%E3%80%8F/?ksid=p6uWT8ejEujdgtBbkiS7SzSdCUE&img=link

涼さん(*_*)ありがとうございますm(__)m♥
教えて下さった、ドラちゃんさん(*_*)ありがとうございますm(__)m♥

蝋梅には、

『満月蝋梅』
『唐蝋梅』
『素心蝋梅』

があり、基本は中心に暗紫色が入っているそうです。

が、よく栽培されているのは、暗紫色の入らない黄一色の『素心蝋梅』だそうです。


そんな暗紫色のない『素心のススメ』

[四つ葉]『五戒』[四つ葉]
「今日だけは、

怒るな、
心配すな、
感謝して、
業にはげめ、
人に親切に」

人間だもの、すぐに完璧には出来ませんが、

『楽しくリラックスして且つ真剣に』
『より幸せにいきる』

顔晴って(^o^)願晴りましょ♪♥[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:10 AM  コメント (4)

100329_0329~01.jpg

こんな時間に職務質問を受けないかしらと、ドキドキしながら…♥
大好きな♥キラキラお姫様ロード*(粉雪がキラキラしてる†)も、もうすぐ終わりかなって、今日は遠回りしながら帰り道に立ち寄ったコンビニで発見!
その大好きなキラキラ雪の上にのせて撮影してみました(^◇^)はぐテクでは、キラキラっぷりがわかりにくいのが残念です*

幸福ポイント「ちょっと大きめ」「絹肌・肉厚・ジューシー(味しみバツグン)」「中身が開きやすい(稲荷等ね詰め物に最適)」とのこと。札幌のミキ食品(株)さん

「伊達男プリン」たっぷり370gの大きさにも、かなりドキドキしながらも、きっと一口だけ…とか言いながら全部食べて寝そうなので、トキメキをぐっとこらえました。

夜のコンビニには誘惑がいっぱいですね〜(*_*)
今年の母の日は5月9日!ギフトの予約がはじまってました†
レジ横には『じゃらん』春休み&GW特集号。ドライブで道の駅と森カフェ海辺カフェ†
北海道道の駅制覇と、森町の森カフェに行きたいっ[車]♥「車が当たりました[四つ葉]」の感謝先取り、お受け取りは、まだかなぁ〜(*_*)♪
あっ!なんにも応募してなかった;;

ジャンル: 日記 — はぐ
4:01 AM  コメント (8)