SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100311_1442~010001.jpg

ドラちゃんさ〜ん† 画像アップしたよぉ〜(^_^)

この後はティータイム[カップ] (とりあえずで撮った一枚しかなくて;;)

NPO法人『北の青空』の手話cafe『すまいる』

自家製チーズケーキもコーヒーも美味しいっ(*_*)†

手話が出来なくても、お気軽にどうぞ('_-)♥

本日のイベント

『フラワーセラピー[花束]
from,花や 六花ーRIKKAー(豊平)

ジャンル: 日記 — はぐ
11:32 PM  コメント (10)

行ってきまし〜た☆

『北の青空』美園の手話cafe[四つ葉]

ラウンジでラッキーちゃんで(*_*)、途中参加になっため、はぐの花は残りの福物でしたが、本来は直感で選んだ花で、自分のためにアレンジをするそうです(^_^)†

選んだ花と色や活け方で自己分析をし、花に癒される♥逆に特性を生かして働きかけるようにアレンジする[四つ葉]これは楽しいっ(*_*)

「庭の花などで…」の言葉に、野花でアレンジされてる、北見枝幸の素敵なさくらさんを思い出しました†お元気ですかぁ〜(^o^)

これからまたいろいろで持って歩けないので、木曜日に同じ美園の別cafeに来てるはずの、わたしのお師匠さまにもらってもらおうと思って行くと、

「ついさっき帰ったよ〜(^_^)」と、はぐのカラーの先生がいたので、

「あげる(^_^)」って言ったら「いいの!?嬉しい(^o^)生花みんな喜んでくれるんだよね[薔薇]」って、もらってくれたから、ついでにSAQINAアンケートも書いてもらった(^_^)
「4月からシステムかわるから体験行けるの楽しみにしてるよ〜(^o^)」って、

「知り合いにアンケート書いてもらうから、いっぱい持ってきてね〜('_-)」って。


アンケートは気軽に誰でも('_-)→ご希望の方だけお試しに†

まあまあ、なんて簡単で楽しいんでしょう(*_*)♪ワクワクっ♥

素敵なものをありがとうございます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:16 PM  コメント (6)