SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100307_1444~010001.jpg 100306_1124~010001.jpg

しずくちゃんの「パン持ってきたよ〜('_-)[四つ葉]」で、

(*_*)†!!

通じるうちら(ブログ仲間(^o^)しずくちゃん過去ブログ参照下さい)「ハナシ早いねぇ〜(*_*)♪

ミミはカリカリ、中はふわふわ♥セサミンたっぷりで、す〜っごい美味しかったぁ〜(*_*)

毎朝こんな焼きたてのパンが食べれるなんて…(*_*)†
ご飯派のはぐも心が揺らぐよ♥

函館ラウンジ、中の写メとり忘れた(T^T);;うめさんごめんなさ〜い[ゴメン]今度一緒に行きましょう(^◇^)♥
sowakaさ〜ん(^_^)会えて嬉しかったです♪うちの可愛いメンバーちゃんたちを、よろしくお願いいたします[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:54 PM  コメント (14)

遅ればせの新年会ランチミーティング♥函館港町にある自然食バイキング『ひな野』時間無制限で、ビックリされるぐらい食べながらの合宿報告と語らい†

メンバーちゃんちでは、計画とドラッカーの話で鳥肌もののシンクロ!手料理もご馳走になり(*_*)


エリザベスさんからSマネジャーとKカウンセラーさんにご縁をつないでいただき、さらにメンバーにつながせていただき♥


チャレンジャーさんと、pino&超簡単な声かけで盛り上がり♪

別系列のIアドバイザーさんと一緒に温泉にいき、そのままお泊まり†

今日は、セミナー会場で、ブログメイトさんとの再会と、広がるご縁を楽しみにして(*_*)

…まだまだ続く♥楽しいSAQINA活動(*_*)†♪


↓注:はぐ過去

SAQINAとの出会いは10年前。世の中バカばっかりで人との付き合いなんていらないと思ってた。
いま思えば、そんなアンタが一番バカでしょ;;
いまは人との出会いやつながりが心底楽しい♥みんなで一緒に楽しめることが嬉しい♥

はぐのこの変わりっぷりに15年来の付合いKちゃんとSAQINAって凄いね♥って(*_*)この先が楽しみ[四つ葉]本当に幸せな毎日(*_*)
まだまだ素敵に変われる♥
本当に凄い凄いビューティープログラム♥

だ・か・ら 教えたくなっちゃうんだよねぇ〜(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:09 AM  コメント (6)

♪感謝[四つ葉]深謝†魂謝♥

ただのブログだと思ってたのに…

より幸せに生きる為の、specialツールだった(*_*)†なんて、思いもしなかった(*_*)

ブログをきっかけにいただいた、たくさんの幸せな出来事(*_*)[四つ葉]

たくさん過ぎて書ききれないほど♥

SAQINA&SAQINAメンバーとのつながり♥

自分の先の先までものたくさんのご縁[四つ葉]

大好きな自分と大好きな相手の発見†

ワクワクする目標♥

などなど、その内容も、本当にたくさん(*_*)†

SAQINAブログは、飛行機のよう[飛行機]

電波にのせるから、物理的に速いし広がる感じ(^◇^)
活用したら、北海道から沖縄まで一気に行ける♥
みたいな(*_*)♪

凄いもの開設してくれてありがとうございます†

そして、いつも書き込みされてる皆様、覗いてくださってる皆様、活用方法教えてくださった皆様、賛同してくれた皆様、これから出会う皆様に


感謝†深謝[四つ葉]魂謝♥

…SAQINAのススメ に続く

ジャンル: 日記 — はぐ
6:35 AM  コメント (8)