SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

千鳥足でぇ〜(*_*)
(これタイトルにしたほうがいいんじゃぁ〜;;


も、もう最後(-_;)

営業部の決算パーティー兼はぐの送別会(←勝手に(^◇^)

いやぁ〜飲んだ飲んだ(^◇^)ワイン何本空けたんだろぉ〜(^_^)笑った泣いた(^◇^)†
かなりマジ酔い(*_*)♥

昭和の香りたっぷりの営業職†出来ないときはボロクソ言われ、羞恥心も中途半端なプライドも壊してもらい、嫌でもあるがままの自分をさらされる場所[四つ葉]

みんな同じ経験してるから、ありのままの自分でいれる†はぐもワガママで頑固で小生意気なまま、のびのびと甘えさせてさせてもらってました♥

今日もこんなにバカ騒ぎ〜(^◇^)†

ここを失うって大きい代価[四つ葉]払うからにはしっかりやります!!SAQINA†

アハハ〜(^◇^)これから二次会〜[ビール]イェイ〜('_-)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:53 PM  コメント (6)

100305_1020~010001.jpg

雪で真っ白にデコレーションされた樹々が好きです†大自然の力強い美しさを感じます♥

ここのところの引き寄せで、お陰様で2年計画が、1年で実現しそうです。

大好きなこの景色をみながら、そうなると、もう季節もあと1回づつになるなぁって。

今年はたくさん道内まわっておきたいな…†

潜ちゃんお願い♥

道内各地にたくさん出会いをください[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:32 AM  コメント (7)