SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日9時過ぎに起きて、
「セミナーなのに〜;; まあ、近いから間に合うけど〜(^◇^)

なんて思いながら、会場に来たら、


アレッ!?

「今日13時からですよぉ〜(^_^)…仲間がいたっ(^o^)」って、


アハハ〜(笑)間違えたっ;;

ジャンル: 日記 — はぐ
10:10 AM  コメント (10)

「この仕事してたら、客から悪い気とか病気とかもらう人多いでしょ!」って聞かれて、(←文章にしたら違うバイトのようね(^◇^);;正当なオイルと指圧のエステですよぉ〜(^_^))
はぐはそういうのわかりたくないからわからないけど、実際に受けて負のスパイラルにハマる人もいると聞くので、

「これは私のではありませんって思って受け取らない」
「深呼吸して、細胞に新鮮な酸素をたくさんあげながら感謝する」
「笑うときは、アハハハハ〜って無邪気に笑う」など、心がけてる話をしたら、

「それはいいね!」って、すごく研究した凄い人の、その人は死んじゃったから鞄持ちしてた人と縁があって聞いた話してあげるね(^o^)って。

で、聞いてたらその凄い人のキーワード、

インド・ヨガ・結核で死にかけ…って「中村 天風!?

ごくごく最近、SAQINAブロックでエリザベスさんが紹介してくれて、いまでははぐの必携本の一人ではありませんか(*_*)†

立て続けに来ましたね〜(^◇^)[四つ葉]試されるのか、信じる後押しか。

しっかり実践してしっかり回避!これしかないでしょう(^_^)♪

ちなみに、泣くと、うれし泣きでも、悲しくて泣いても免疫力はあがるそうです。『出せばあがる』が、自然法則だそうです。

全ての細胞は入れ替わるけど、老化角質があっては、赤ちゃん細胞は生まれないですものね(^_^)

お肌も心もピーリング♥
ピーリング前は、柔軟ケアが効果的†


いま思い出した!別の話だけど、はぐ心かたくもろくなりすぎて、オススメしてもらった本読めなかったのがあるの〜(^◇^)[四つ葉]
感謝と悔しさと反省と、いっぱいいっぱい泣いたのが、心の柔軟ケアだったんだね♥
毎日いろいろと泣き泣きのはぐ、そういえば最近風邪引いてないかも〜(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
4:41 AM  コメント (2)