SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思い切って書きますが、

1週間くらい前に、はぐブログで理想の彼の話を書きましたところ、

そのものを引き寄せたとは申しませんが、

「はぐちゃんの望みが大きいから、僕は叶えてあげたくてますますがんばれるんだよ」

「はぐちゃんが甘えん坊だから、僕は優しくなれるんだよ」

「僕が輝けるのは、はぐちゃんのおかげなんだよ、ありがとう」

なんて言ってくれた人がおりまして、なにやら女の子冥利につきますなぁ〜(*_*)

あっ!そんなもんなんだぁ〜って。目から鱗[双葉]

なにせ、はぐ中身がオヤジなもので、いままで自分がなんでもやってしまって、ダメオ製造してましたもので…(^◇^);;

そんな自分にパッチン[はさみ] 且つ謙虚にいてよね〜(^_^)!

はぐの目指すは『三食昼寝付きの有閑マダム♥
(一条ゆかりの『有閑倶楽部』への憧れですよ♪)

自分の望みの蓋も、ちゃんと開けてね('_-)†

夢希望・はぐ自身も芽吹きの春[双葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:56 AM  コメント (9)

ウキウキしてたら、

今年もついにやってきました

敏感肌[双葉]

プチおいわさんだけど、
気にしないでね〜('_-)[四つ葉]

カユくてイライラしそうでも、
イライラはシミのもと
気にしないでね〜('_-)[四つ葉]


全然違う話だけど、

ついにバイト先で

『オイルリンパマッサージエステ』に加えて、

『指圧系スポーツマッサージ』でも

デビューしますっ[双葉]

効率良く、ビッチリいっぱい稼がせてね〜('_-)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:37 AM  コメント (2)