SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100302_1652~010001.jpg

カラーセラピストデビュー♥ついでにケータイ充電させてもらったよ(^o^)

1日満月にサキナ塾で目標発展させてもらったら、つながる広がる♥

お手入れ×音楽×カラー×香りの仕方も教えてもらったし♥歴史と社会も勉強しましょうって…(^◇^)いま旭川のホットペッパーに載せてるそのカラーの先生が今度、旭川行くとき一緒に行きましょうって誘ってくれたよ(*_*)

昨日もたくさんの出会いと希望と気付きをいただいて、感謝深謝[四つ葉]

突然の誘いを快く受けてくれた、あやねにも感謝(*_*)一緒の認証式、なに着ようかなぁ♪

ジャンル: 日記 — はぐ
7:44 PM  コメント (8)