SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

深呼吸しながら、歩いております[歩く人]

担当地区のお客様

「会社がいいな(^_^)

ってことだったので、お伺いしましたが、

帰りのバスが本数ないっ[バス]!

のんびりとメンバーちゃんの友達と電話したり、ブログする穏やか〜な時間(*_*)†

こんな時間もまた、幸せだなぁ〜(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:57 AM  コメント (4)

↓はぐのひとりごと

「親の背中」とは、いいますが、リアルで背中をみて育ちましたよ(^_^)

はぐ父は、いつも一日4ページor24時までと決めて、毎日机に向かってるの。難しい試験も次々受けてて、

「やれば出来ないわけがない†頭の出来が悪いんじゃなくて、ただ頑張りが足りないだけなんだ!」と、いつも言う父。相田みつをが好きで、決して天才肌ではない(失礼;;)本当に努力家の父なので、妙な説得力がある。

はぐ母と、SAQINAセミナーに一緒に出たとき『信念』の文字みて、思わず二人で顔見合わせて「お父さん!」と、ハモってしまった(^◇^)

「親の責任は二十歳まで」と、ホント厳しかったけど、いまの子ども好きっぷりをみると、本気で責任持って躾てくれてくれてたんだなと有り難い。改めて文字にしたら、はぐ、ちゃんと教えは守らねばと反省しました[四つ葉]はぐ悪態ついて逃げ癖つけてる場合じゃないぞっ†

いつも最後に必ず「お父さんは、そう思うけどな(^o^)」って言う[四つ葉]マイペースで変わり者で寛容なとこ大好き♥多趣味なトコ好き♥無口なのに笑い上戸なトコ好き♥好きなトコいっぱい過ぎぃ〜†超父コンはぐ(*_*)

「人生50年!」と、子ども心に随分泣かされましたが今日で63年†、最近「85まで生きそうだ!」宣言されたそうで、なによりです。どうぞ80ぐらいになったら「100まで生きそうだ!」とか言って、いっそ仙人にでもなって下さい(^◇^)†
お誕生日おめでとうございます[バースデー]

久しぶりにやってみますか!
「よ〜いスタートっ[映画]おとぉさ〜ん[マラソン]はぐはぐっ♥

(手紙書いてみたらとアドバイスいただきましたが、照れちゃうので絶対みなそうなブログにしました(*_*))

ジャンル: 日記 — はぐ
8:07 AM  コメント (6)