SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

潜在意識の特性を忘れておりました;;

無意識ながらも、それまた望み。自業自得のこの惨状;;

『おかげさまで、スッキリ且つ、ゆとりがあり次につながる有終の美を飾らせていただきました。ありがとうございます[四つ葉]』(感謝先取り[四つ葉])

潜ちゃん本当に有り難う;;感謝してますからぁ〜(@_@)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:45 PM  コメント (6)

今日で、実質まともな出勤は最後。

通常は9時出勤。

秋に素敵なご縁いただいて、夜バイト始めるまでは、6:30に起きてテレビ体操して、の〜んびり準備して(時には朝から『手打ちうどん』とかして(^◇^))8:30に家を出てたんだけど、

ここのところ、8:00までお布団でゴロゴロとブログしてから準備って日も多く(いまも(^◇^))

今日ぐらいは、早く行っちゃお〜[四つ葉]♪

ジャンル: 日記 — はぐ
7:20 AM  コメント (2)