SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やまちゃんには買ってもらえなかったけど。

それを思ったら悲しくて悲しすぎて、やまちゃんの分もお祝いしてあげればよかっただけなのに、

まだまだ弱々で、逆にいつもより何もしてあげられなくなってて…。

でも、そんなことも見ない振りしてた。

人のため…なんて思ってて、本当は一番自分のためにいただきました。

大反省です。

またまたブログからいただいたご縁で救っていただきました。

一番大好きで、一番仲良しで、一番大切で、一番幸せになって欲しいのに、

一番甘えて、一番考えてあげれてなくてごめんなさい。

毎度母にって課題…。

「大雪で遅れてるみたいだから〜(^_^)」って、

届いた写メの

赤い帽子と赤いコート(我が母ながら…;;)

はいはいっ!似合ってるよ〜(^◇^)

何度でも伝えたい。

わたしは、いまたくさんの人達に支えていただき、いま幸せに顔晴ってますよ〜♥あなたの娘ですから[四つ葉]
産んでくれてありがとう♥
お誕生日おめでとう[バースデー]

お世話になりました皆様、ありがとうございますm(__)m♥はぐも、そんなあったかいグループ作り目指します[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
10:04 PM  コメント (8)

『ココロもスッピン†』オリーブさんのブログ「SAQINAしてますか(^_^)」にもあり、はぐも賛同してましたが♪

この『ココロのスッピン†』こそ、かなりの勇気いりませんか!!

「SAQINA blog[四つ葉]してることをみんなには内緒だ」
「してることをは公表してるが、誰かは内緒だ」
「密かにSAQINA blogをみて楽しんでいるよ」

と、いう意見が大半なようで、

もちろんもちろん、はぐもその一人でした!
SAQINA blog始めるだけですら、すごい勇気入りましたよっ!!

(はぐ初ブログ参照)正にっ;;ココロにコントロールカラー塗って、コンシーラー塗って…何層にも何層にも塗りたくりですよっ)@_@(;;

そんな超〜秘密主義のわたくし、

なんとなんと!いまは、スッピンでございます♪♥†テレっ(*_*)

スッピン効果は、皆様にお知りいただいている通り、絶大な毎日の幸せ感♥愛と感謝と希望がいっぱいです(*_*)

『素心美3つのリング』は、次回へ続く…



↓スッピンになるまでの経緯

SAQINA合宿のハワイ会場で、グループみんなでSAQINA blogしてる人たちと出会い、その発信者Sさんの「絶対オススメ!」「ブログ初めてから、メンバーさん達に表現力がついたよ!」が、心に響く[四つ葉](←※はぐブログ2/5)

→部屋に帰り、思い切って自分の周りの人に言ってみる&メール一斉送信

ジャンル: 日記 — はぐ
6:33 AM  コメント (6)