SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

漬け物だけだよ(^◇^)(笑)」
思わず受付内で大笑い(^◇^)!
『潜在意識の蓋は開くに限る♪』と(^◇^)
凡人なうえ、努力・根性・忍耐の苦手なはぐは

潜ちゃん頼みで結構活用出来てる†というか良くも悪くも潜ちゃんの凄さは身にしみてる[四つ葉]
…と思ってましたが

実はそれがそうとは知らず自分で制約かけてたことに気付かされた。↓

折角はぐにとマネジャーが持ってきてくれた見合い話を断った理由が
「もし結婚考えるとしても来年地元に帰ってから」これが蓋とは思いもせず。
「でもソコ以外は開いてますから〜(^_^)」なんて悪態ついたら

「潜在意識の蓋は、そう重宝なものじゃないよ!全開全開(^_^)!!
「蓋したまま人に会うのは失礼!

と笑顔の一喝;;
SAQINAの人は『結婚出産はマネジャーになってから』とかよく言う〜」って叱られた;;Yマネジャーも前に嘆いてた;;

「相手のあることを自分で決めないの!!」はぐの彼は生け贄らしい;;真綿で首絞めてるようなものって;;キャーっ)@_@(その場では大笑いしたけど、コレって本当は笑えなぁ〜い;;

うんっ!反省したからね[四つ葉]
目標(人生の設計図)が出来たら、イメージは潜ちゃんの蓋が外れるように…♥←ココが肝心らしい♪基本通りのワクワク♥するもので('_-)

ジャンル: 日記 — はぐ
8:49 PM  コメント (2)

オリーブさんにブログで教えてもらった

『鶏ハム♥

しっとり美味しく('_-)

しかも、超簡単&家計に優しい♥

4月から10時出勤(ラウンジ)だから、お弁当持って行くんだぁ〜(^o^)♪

玉子焼きと鶏ハムは、親子レギュラーだなっ(^◇^)[四つ葉]

オリーブさんありがとうございます(*_*)†美味しいレシピはもちろん、楽しい文章もいつも楽しみで〜す♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:31 AM  コメント (6)