SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつものJRで、いつものようにおにぎり豚汁セットを食べながら函館へ♥いつものことも、あと数回になるんだなぁ〜なんて、いちいち感慨深くなりながら[四つ葉]

そのいつものJRで楽しみなのが、JR北海道車内誌†なかでも、北海道滝上出身の作家:小檜山 博さんの連載が楽しみです。 前の連載のタイトルわかる方いませんか?本屋さんさがしたのですがわからなくて…。

昨日はバイト先で、常連いただくお客様と人生について語らう。

いまの日本は平和だから希望を持つのが難しい。だから第一次産業が大切なんだという話で盛り上がりました[ハーブ]

『幸せな時に、より幸せを♥』SAQINAはやっぱり素晴らしい†

はぐ一人の人生はたかがしれてるけど、誰かの人生のヒントの一つになれたら嬉しい♥
そんな事を思った[四つ葉]

さぁ〜て!これから一眠りして(~_~)今日も元気に函館♥

遅ればせながら、ランチ新年会からスタートです♪♪♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:06 AM  コメント (8)