SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分はこの世から去ったとしても、いつまでも力強く元気に生きてもらいたい、かわらず夢を叶えてもらいたい、愛されているということを忘れずにいてもらいたい。

生命保険発祥の地、英国では、そんな想いを遺された者に届けることのできる生命保険は

『ラストラブレター』

と、呼ばれているそうです♥

出来ればそんな日はこないで欲しいと思いますが、こればかりは必ず訪れ、しかも順番ではないですよね。


そしてさらに、相互扶助の精神から生まれました。日本に保険制度を紹介したのは、あの福沢諭吉だそうです。


万が一、自分になにかあればみんなで助けてくれる。

自分が健康でいることが、誰かのお役に立てる。

健康なだけで徳積みができる[四つ葉]
これ、凄いと思いませんか(^_^)

はぐは、この仕事が大好きです♥SAQINAへ移行まであと2週間。誇りを持って勤めさせていただきます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:07 PM  コメント (6)

100314_1048~02.jpg

太陽のようにあたたかく包んでくれて、時にはジリジリと焦がされる。

シオンさんのブログみるまでは、大変失礼ながら

「爆発だ〜」のおじさん

ってことしか知りませんでした[ゴメン];;

その『爆発』も、一般的なものではなかった!はぐは黒く藍く静かに輝き無限に広がる宇宙がみえました。


敏子さんの本も、はぐには優しく厳しく、存在の美しさを感じます。

ジャンル: 日記 — はぐ
10:57 AM  コメント (6)