SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

出産予定日は8月12日。
陣痛から4日。
予定日から2週間。正産期最終日。
「今日うまれなかったら切ります!
言われて、あわててうまれてきたわたし。

退社日は昨日。

だよね;;

アレッ?

いまお客様のトコからの戻りで、これから会社。明日以降も残あと3件。
サヨナラは余韻を残して…

が、いいくらいなのに、
腹八分目になれずに、また満腹ぷく(^◇^)(出来ないだけで、いつまでもいられないの知ってはいるから大丈夫だよ(^o^)安心してね[四つ葉])


今日はラウンジで初回体験アリ♥でも録音するもの、まだ買ってないぞっ!
あっ!地下鉄逆に乗った;;(雪とけたら[自転車]だから、ブログみれる時間は短くなるなぁ)

どこまでもあたしらしい。

ってことで、

有終の美と

みなさまにきちんとお礼とご報告の出来る日は、まだ先なのでした。

マーブル時間、感謝して[四つ葉]堪能させていただきま〜す♪

ジャンル: 日記 — はぐ
10:55 AM  コメント (4)

綺麗な空[夜]

キレイな満月♥

大安吉日[四つ葉]

新しいスタートに相応しく、

素晴らしい†

嬉しい日(*_*)

より幸せに生きる♥

ハピネス♪愛感謝m(__)m[四つ葉]

[拍手]×7('_-)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:34 AM  コメント (6)