SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100301_1506~010001.jpg

みてみて〜(*_*)♥写メのアップで思い出したっ[電球]

よーぜふさんと昼飲みしたときの写メ[ビール](*_*)

写ってるのが、千鳥足のよーぜふさんだよ(^◇^)[四つ葉]

「ドラちゃんさんにしかられたいね〜(*_*)†」って、よーぜふさんの提案で、二人で悪だくみ♥イヒヒッ(^◇^)

全国にご縁いただいて、千鳥足仲間いっぱい増やすんだぁ〜(*_*)†ますます楽しみぃ〜♪♪♪

ドラちゃんさんありがとう[四つ葉]

飲めないハズのドラちゃんさんも、千鳥足にしちゃうぞぉ〜(^◇^)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
12:50 PM  コメント (21)

健康な体を保つには、
1『基礎体力・生理機能』
2『運動』
3『食事』

素肌美3つのリングに置き換えると、
1『皮膚生理機能』
2『コスミック』
3『SAQINAビューティープログラム化粧品』

素心美に置き換えるとなんでしょうね。
1は、『心理メカニズム』
2は、『実践や経験(行動・挑戦)』
3は、『知識(セミナー・本・体験談)』
と、いった感じでしょうか(^_^)

すみません;;ここまで書いたら、言いたかったのはバルーンのほうだと気付きました(^◇^)
まぁ、2&3をするにもSAQINAがいい♥SAQINA blogがいい♥
と、いうことで、これを踏まえて(^◇^)(カナリゴマカシ;;)

次回へ続く…。

今日も1日元気に顔晴りましょ('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:37 AM  コメント (6)