SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

悲しくて寂しくて申し訳なくて痛かったんじゃなかった!

はぐそんな良い子なわけなかったわぁ〜(^◇^)(これはまた別な機会に('_-))


ご縁いただいて、少しでしたが一緒にいられたことに、たくさんいただいた愛に♥

ただただありがたく[四つ葉]

だから、今日も感謝の涙がとまらないのでした〜(T^T)

また改めてご縁いただけますこと、楽しみにしております♥

ご心配いただきました皆様、申し訳ありませんっm(__)m(^◇^)ありがとうございました[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:02 PM  コメント (6)

(いまはまだ)嬉しいおつかいで、本社に化粧品をとりにきました(*_*)

デュオ†ミュー†ピノ

と3台仲良く並んでいて、大興奮です(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
3:35 PM  コメント (4)

絶対こうしたらいいのに!
こうなるためにはこうしたらいいのよぉ〜!

と、どんなに思っても

待つ[四つ葉]
どんなに言いたくても、

じっと待つ[四つ葉]

「労せずして得たものはものは失い易い」(中村天風の生きる手本より)

絶〜っ対!そのひとの為にいい!!と、思うことほど、

早くその相手が自分でしっかりと腑に落ちることが出来るように、

相手が気付くためのヒントだけを与えて、

しっかり見守る♥

様子をみてまたヒントを与えたり、相手が聞きやすくしておく[四つ葉]

このバランス[天秤座]

すぐに「なんで?」って聞く癖のある、はぐの挑戦†

ジャンル: 日記 — はぐ
12:08 PM  コメント (8)