SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

鉄砲玉で〜す(^O^)

痛いから投げ出したいのはやまやまですよ!

でも、もうすでに痛いんですから、いまさらジロー(^◇^)†

…って事で、走りに出ました[マラソン]♪

なんだかんだ言ったって、そうなる性格わかるでしょ!!(自分に言い聞かせ)

SAQINAセミナーと実践で、強くしていただいてるんですから('_-)†
目標があって、期日が決まってて、強くなるチャンスなら、やるしかないでしょ!(またまた言い聞かせて)

やれるなら、はじめからやりなさいって話。
挑戦中の身ですもの、そう簡単に出来なくて当たり前です(^◇^)♪(半分言い訳して)

しかも、中島公園から幌平橋で神社に寄って、豊平川の河川敷コース走って、いまfactoryって、どれだけ満喫してるんですか♥ (factoryコミコミですね!拡大版アートスペースときめきます♥)

せっかくなので、温泉寄ってから帰りましょ(^◇^)[温泉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:01 PM  コメント (9)
9 Comments »
  1. 走ってきたんですね~すごい(*^^*)
    私は歩くだけで、筋肉痛です・・

    Comment by よーぜふ
    2010 年 5 月 3 日   6:42 PM
  2. よーぜふさん†最初は歩く筋肉づくりが、肝心だそうで〜す('_-)楽しく続けて、ホノルルを一緒に歩きましょ[ハイビスカス]

    Comment by はぐ
    2010 年 5 月 3 日   9:18 PM
  3. 筋肉痛の時はお休みしたほうが宜しいかと(~_~;)
    お顔と同じで☆

    それでも走るなら・・・
    終わった後消炎ローションしっかり塗るとか(毎日の踏み台昇降の友です)
    鍛えてる友達はエアーサロンパスが効く!と言ってます

    _-)余計なお世話かな~~~・・・

    Comment by 匿名
    2010 年 5 月 3 日   10:30 PM
  4. 運動の前と、後にストレッチをすると

    筋肉痛が違ってきますよ^^

    運動前のストレッチは、今からここの筋肉を使うんだよ~~って脳が身体に教える事で、体が準備をするんだそうです(ウソじゃないよ~~)

    で、終った後には、使った筋肉をクールダウンすることで、筋肉痛になりにくくなるんだそうです^^

    はぐさんも・・ストレッチして下さい。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 5 月 4 日   12:21 AM
  5. 匿名さ〜ん†アドバイスありがとうございます♥エアサロ懐かしいっ(*_*)† だまってモヤモヤしてたら痛いままだけど、アドバイス聞きながら行動すれば解消されますものね('_-)♪ ありがとうございます[四つ葉]

    Comment by はぐ
    2010 年 5 月 4 日   2:20 AM
  6. ドラちゃんさん†良い情報ありがとうございます[四つ葉]脳ってホント面白いですね(^o^)♪ あっ!この間、まさかの腕が筋肉痛になったのは、そのせいかもっ[電球] 何事も事前事後のケアは大切ですね〜[四つ葉]ありがとうございます♥

    Comment by はぐ
    2010 年 5 月 4 日   2:40 AM
  7. ↑ラウンジも寄ってきました♥ [温泉]は寄らず、家でなんとな〜くマザーテレサの本読みながら半身浴†
    そういえば、神社には本当に大きい鏡がありましたよ(どなたでしたか[ゴメン]のサキナブログ)
    『鏡かがみ』から『我が』を取ると『神かみ』
    また、『我は神の中に蟻あり[蟻](神と我と全てのモノは一体)』
    言霊の国日本と、海外のマザーテレサの思想の共通点を発見っ!!やっぱりそういうことなのだろうなぁ…[四つ葉]

    Comment by はぐ
    2010 年 5 月 4 日   5:24 AM
  8. おはようございます^^
    先日 主人が「カンフーパンダ」のDVDを
    借りてきてくれて 息子達と見たのですが
    最後の方に 龍の巻物が出てきて
    中に書いてあるはずの秘伝が何も書いておらず
    ただ 巻物を覗くと 
    そこには自分が映っているだけ
    秘伝=己を信じる事のみ
    と言う場面があり ナルホド~と思いました^^

    Comment by ぴすた
    2010 年 5 月 4 日   8:31 AM
  9. ぴすたさん†ふむふむっ!なるほど[四つ葉]やはり『全ての源は自分』なのでしょうね†気付ける素直で柔軟な心を目指しつつ、日々精進に勤めます♥ ありがとうございます[花見]

    Comment by はぐ
    2010 年 5 月 4 日   10:09 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)