SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100508_1450~01.jpg

アホらっどした(西田文郎的アホ)、この笑顔見た瞬間に涙が溢れて…(T^T)パラパラめくったらもう限界っ!!

本は大好きで、隙間時間は本屋さんで過ごすことが多いけど、こんなことはじめて(T^T)

「おじさん歯っ欠けで、リンゴ食べらえるんだべが?(つられて津軽弁)」

と、思ってたら、

【木村ユーモア語録】に、ちゃんと書いてたけど

おじさん!!笑えないからぁ〜(T^T)

活字の本もあって、活字好きなので普段なら絶対そっち買うのに

めくるたび飛び出す素敵な一言とおじさんの笑顔†
ここで泣きながら読むわけにもいかず買うしかなかった[四つ葉]

『心の底から、魂からの笑顔†
洗練された美しさ†

磨かれるって、こういうことなんだなぁと感じさせられました†

だからエージェントも可愛いいんだなって(*_*)

おど!わもけっぱるじゃ†ありがとさんで〜す[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:19 PM  コメント (7)

ありがとうございま〜すっ†

やっぱり、どこも気になる所がないくらい元気っていいね(*_*)♪

ランニングはじめてから、平熱が36,8℃†
最初、微熱っ!?って思ってたけど、毎朝36,8℃♥ (それまでの平熱は、36,3℃と若干低く、
4年前にダンス始める前は、35,3℃;;)


感謝して[四つ葉]今日も元気に顔晴るぞぅ(^_^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:58 AM  コメント (8)