SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

逆ギレて、ごめんなさいっ[ゴメン];;

相手も教えるのは初めてだそうなのだとか。

わからないイライラと、決めつけられるイライラで、

笑顔でさらりと交わせたのは3度まで…;;

やっちまいました;-.-)

でも、ひとまわりも下なのに、はぐの逆ギレ、サラリと受け止めて、なだめてくれるし。初めて(←失礼)大きくみえたよm(__)mありがとさんです!
(↑素直に本人には言いませんがね(→_→))


はぁ〜、オトナ気なかったなぁ…;;
…っていうか、学ぶ姿勢がなってない!

明日の試験に向けての、
今晩の最終確認テスト

しっかり反省して、

謙虚に!謙虚に!!謙虚に!!!!

いらないものは、しっかり捨てて!!

顔晴りま〜す(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
2:28 PM  コメント (6)

ご縁いただいて、昨日、

『母の日[花束]出張マッサージエステ』

出動してきました[自転車]チリンチリ〜ン


ご自宅に出張させていただくと、いつもみなさんリラックスされてて、その方の人生のこと、夢のこと、いろんな事をお話いただきます†

昨日は、(はぐは、みてるだけで大変そうだなと思うのに)本当に子どものように無邪気で明るく元気で暖かく、可愛いらしい優しい方でした♥

カラダに不自由をお持ちなので「一人ではなかなか外出できないから、やってもらってはみたかったけんだけどね。来てもらえると嬉しいっ♥」と、とっても喜んでいただき本当に嬉しかったのと、

pinoならご自分でお手入れ出来ない方の所へも、いっぱい出張させていただけるなと思いました(*_*)

今日は母の日だから、と、はぐからもプレゼントさせていただいたら、

「嬉しい!これからは叱咤激励もするからねぇ〜('_-)♥」ですって(^◇^)

また素敵な母が増えました♥

偶然にも!?実母と同じ名前なんです[四つ葉]

ご縁を感じて、
彼女からいただいたお金で、

『サバラン†』(←昨日ブログ)

買わせていただいちゃいました(*_*)

この素敵な出逢いをくださった、SAQINAの大母にも、ますますたくさん感謝です[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:28 AM  コメント (4)