SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

シオン兄さんのと〜っても幸せそうなブログみてたら、

ダーリンに会いたくなった♥

グッドタイミングで、研修中止のメール†
ラッキー[四つ葉]=3

(*_*)†電源入った♥(デジタルな一目惚れの(*_*)はぐダーリン[四つ葉])


88鍵OK†
キャーッ(*_*)

DUO君と同期で、10年ともに過ごし、

嫁いだ(!?)時も、

出戻った(!?)時もず〜っと一緒だったなぁ〜♥

出戻ってからの4年間、なんとなく触れれないでいたの。

でもまたよろしくね(*_*)♪ドキドキ♥

シオン兄さんありがとうございますm(__)m[四つ葉]
兄さんの曲の譜面とかって、ありますかぁ〜(^_^)
はぐと、よーぜふちゃんにも(←勝手に)お願いいたしまぁ〜す(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
3:50 PM  コメント (4)

ウワサどおり、すごく楽しかったぁ〜♪

みんなで、
こうなったらいいね(^_^)†
って、話をいっぱいして、と〜ってもワクワク♪盛り上がりました♥

ラウンジの問題点は、受付と、個々の意識の事が多かったです。


結構いま普通に私事の感覚でやりがちな、

お金を自分の私的な財布でやり取りしたり、

お客様が買うと決めた時点で「お品物」なのに、「商品」の感覚で袋も用意せず、いきなり「カバンに入りますかぁ〜?」みたいなだったり…

記入済みフェイシャルカードが、ラウンジ内での体験なのに私的なカバンから出てくる(しかも、ちょっとヨレヨレして;;)とか、

改めて話すと、仕事としては有り得ないことが結構満載な現状で、
根本的に社会人意識を持とうよ(^_^)と、改めてみんなで思いました。


受付嬢も憧れられる資格にする†

ラッピング講座もプラスして、お化粧品のプレゼント用ラッピング[プレゼント]も、

お手入れ担当の時は、
荷物をコインロッカーに入れるとか、貴重品だけを専用SAQINAバッグ†に入れて持ち歩く、

なんてワクワクに発展したりもしました♪

現場の意見をしっかりと取り入れて下さるSAQINAに感謝m(__)m[四つ葉]

本当にみんなで築いていくんだなぁ〜(^_^)
SAQINAは、もっと、とっても素敵なブランドになるんだなぁ〜(*_*)
って体感させていただき†
ますます大好きになりまた(*_*)♥[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:57 AM  コメント (8)

初めて食べた『紫のアスパラ†

採れたてって言うだけあって(←初めてで、味知らないでしょ(^◇^))

美味しかった(*_*)♥

中は普通に白いのね〜(^o^)(切り口みてもピンとこず、食べて初めて気付いたよぉ(^◇^))


全部蒸して、残ってた分、
帰ってきたら、

緑になってるぅ〜(@_@)!

おもしろいぞっ(^◇^)†

パクッ(^o^)
モグモグ(⌒〜⌒)


あっ(@_@)

中が紫になってるぅ〜(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
3:20 AM  コメント (4)