SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

GWで、函館に挨拶まわり兼遊びにきている新婚の妹夫婦からメールが†

函館は、はぐ父が育ち、
はぐと妹の母校のある、私たちの大好きな街†

愛する大切な人と一緒に来れてよかったですね♥ ちょうど桜も、咲き始めたみたいだしね[花見]

公会堂で、弟くんも着ちゃいましたか(^◇^)†
とっても似合ってますよぉ〜(*_*)

函館でも神戸でも横浜でも、いっぱいドレス着て写メ撮りまくったあの日が、懐かしいです†

二人で新しい思い出づくり、いっぱい楽しんでいってなぁ〜(^o^)♪

はっ!あたしも北海道の思い出づくり♥
いっぱい道内まわらせていただけるように、気合い入れて顔晴って、願晴ろうっ[四つ葉]†

ジャンル: 日記 — はぐ
2:10 PM  コメント (6)

朝ジョグ[マラソン]†

やっぱり朝走るのは気持ちが良いですね♥

今日は札幌も暑くなりそうっ[花見]

…すでに汗だくですっ†
爽快っ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
9:30 AM  コメント (4)

結局寝付けないまま、

外は完全に明るくなってしまいました;;

「オハヨー(^_^)

って、わらびーちゃん見たら、

うちの子、2子(←何気に書いてましたが、単位コレでいいそうです(^_^))

これから旅立つ子、3子

計5子、

全員にこやかに(^o^)

同じ一点を見つめているんですけれどもぉ〜(*_*)

なになにぃ〜♪なにやら楽しそうだぞっ♥

…でもでも、

はぐはみたくないから、

みせないでねっ('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
5:54 AM  コメント (3)

だから、

望んだからには、

しっかり受け取る準備をしなくちゃね♥

Mマネジャーにも、
「みんな、よけちゃうんだからぁ〜(^◇^)」って、言われてたわぁ;;

TIME is MONEY[四つ葉]

フットワークは軽く♪

時間は神様からのプレゼント♥(BYマザーテレサ)
+α(←なんてアバウトなっ(^◇^)BYドラッカー)

皆に平等に与えられたもの「一日24時間(BYはぐ父)と潜在意識」(BYサキナ社長)

ジャンル: 日記 — はぐ
4:16 AM  コメント (2)