SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100530_1444~01.jpg



今日は月に一度のランニング教室†

10:30開始なのに目が覚めたら10:01!ケータイ片手に二度寝しちゃった)@_@(;; おかげさまで、バッチリ予習して挑みます(^◇^)†(近所でよかった)


本日は円山ぐるり9キロ…の予定でしたが、さくタンのお計らいで北海道神宮散歩の8キロコースに†天気もちょうどよく気持ちいい[四つ葉]桜もまださいてました[花見]
神宮では結婚式の前撮りらしきに遭遇(*_*)†神前も素敵〜(*_*)♥今日はみんな大吉だね('_-)♪
ケータイ無所持で写メれないのが残念なほどの充実ぶり[四つ葉]

さくタ〜ンおなか空いた!ランニング中は、軽いパンがいいというので『円山ベーカリー』おねだりして♥食べながら走る(^◇^)うまいっス†元気でました[四つ葉]

さてさて、無事帰還しましたので昼飲みで〜す[ビール]
今日はこのあと、重なってしまい、ダンス(3H)→バイトと続きます。

イイ汗かくスポーツの春な1日です†

ジャンル: 日記 — はぐ
3:10 PM  コメント (8)