SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どれだけの事を残していってあげられるんだろうか(^_^)

身近にいられるのは、あと10ヶ月[四つ葉]

自分に出来ること、精一杯させていただくしかないっ!

音読『はぐは正しい選択をしています[四つ葉]

彼女たちの幸せを祈りながら†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:21 PM  コメント (2)

おはようございま〜す[晴れ]

今日も良いお天気ですね(^_^)♪

昨日は、スポーツ三昧だったはぐ♥

キラキラ時間†を過ごし、

心地よい肉体的疲労感で就寝(~_~)

今朝はスッキリ爽やかな目覚めです(^_^)♪
(…まぁ、いつも目覚めはいいんですが(^◇^))


気持ちもシャッキリ†

めいっぱい遊ぶ♪

めいっぱい寝る[四つ葉]

めいっぱい働く♥

メリハリつけて[チューリップ]

♪KE・JI・MEな〜さい〜あ〜な〜た〜('_-)†(懐かしいっ(^◇^))


あっ!もちろん潜ちゃんは、24h/365d†100%SAQINAです('_-)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:20 AM  コメント (4)