SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100509_1902~01.jpg

女王です†

母の大好きな『サバラン♥

写メは送ったので、

しっかりはぐがいただきま〜す(^◇^)



… … …

先日、母が一人で近所の公園で花見してたのを、たまたま見た方が、今日、お菓子持って「(同じ近所で大親友だった)やまちゃんいなくて寂しいだろうけど、〇町の母さんになってね♥」って、遊びに来てくれたそうです(T^T)
本当にありがたい話です[四つ葉]

なんとなく、母の事って、

『わかってくれるだろう』

と、いう甘えで後回しにしてしまってますが、自立を目指す以上、母のことも一人の人間として、きちんと大切にしなくては(*_*)と思いました。


『サバラン†』は、次帰ったとき、一緒に食べる約束しました(*_*)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:28 PM  コメント (12)

いつもありがとうございます♥

ますます健康で、素敵に輝いて下さいな(*_*)[四つ葉]

たくさん一緒に遊びに行きましょうね('_-)♪


お陰様で、たくさんいてくださる†

母さんたちへ[花]

ジャンル: 日記 — はぐ
11:47 AM  コメント (2)

『人間は何故生まれ、何処へ向かうのか…』

素美シリーズは、
『素肌美』『素心美』『素血美』

3つのリングで完結かと思っていたら、この素魂美を理解するための広がりだったようです†

とはいえ、「魂とか輪廻転生」実感がないので、正直まだよくわかりませんが「本当に大切なことは目にみえない」

『業を背負って産まれ、その業を浄化させ、新しい業を(なるべく)つくらない自分に成長して死ぬ』

そんなことなのでしょうかね(^◇^)

そのために、我を捨てたり、心や肌を磨いたり、血液をサラサラにしたり、etc
知らず知らずに、くっついてしまったものを削り落としてゆき、

ありのままの本来の健全な魂の輝きを取り戻す♥
良縁で[四つ葉]才能を生かしたり、感謝し、感動し、感激し、楽しみ、喜び、魂を震わせ、共鳴させ、etc

笑う事で、輝きを放つ†

磨き上げられた美しさ†
洗練された美しさ†
自分らしい輝き†

そう生きるのは、なにも特別な事ではなく、それは使命であり、当たり前のことなのだろう[四つ葉]

改めて考えると、それをなんのリスクもなく、護られた環境で誰もが容易に行える
『SAQINAビューティープログラム』
本当に素晴らしいプログラム♥

ありがとうございます[四つ葉]

↑なんだかまとまってなくてすみません[ゴメン]
みんなで、顔晴って†願晴って[四つ葉]より幸せに♥生きましょ(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:01 AM  コメント (2)