SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春らしく、桜色とスミレ色で、メイクしてみました†

かわいい春色♥に、気分がウキウキします(*_*)♪

実は今日、ことごとくタイミングが会わず、メンバーちゃんに会えず、電話は行き違い、かじゅりんさんにも会えなさそうだし(-_;)

でも、そんな春メイクにもらった、ウキウキ気分♪で、またタイミングが合ってくればいいなぁ〜(*_*)なんて♥

ジャンル: 日記 — はぐ
4:56 PM  コメント (6)

の話は、たびたびセミナーでも出てくるので、知ってはいましたが…。

↓ジョハリの窓☆

1,自分も他人も知っている自分。

2,自分は知っているが、
他人は知らない自分。

3,自分は知らないが、
他人は知っている自分。
4,自分も他人も知らない自分。


聞いてナニモノかを知ってただけだった!

なんと!3・4と、半分も自分は自分の事を知らないのに…。


先日のはぐの逆ギレた理由の一つ、

『決めつけられるイライラ…』


はっ)@_@(!

決めつけてるのは、

あたしの方だった!?

そう思ったら、その事にも素直にゴメンナサイ[ゴメン]

反省して、素直に、謙虚に生きよう†

…と、心掛けま〜す(^◇^)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:35 AM  コメント (4)