SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリーブさんにもいただきましたが(ありがとうございます[四つ葉])

「いつも元気な♪
とか
「いつも笑顔な(^o^)

っていう称号をいただくことが、

はぐの元気の源になっています†

約11年前、ラウンジに体験に来る度、帰り道ほほが筋肉痛になるほど、普段笑い慣れてなく作り笑顔が必死だった私。

昔から虚弱体質で、
学生の頃は保健室の常連、
社会人になっても会社から、休んでも仕方ないと言ってもらっていた私。

いまでは人一倍元気いっぱいの私にならせていただきました[四つ葉] (頬も筋肉痛にはなりませんよ('_-))


自分としっかりと向き合うことが出来、

☆自分の限界を知り無理はしない(物事にも体力も)、
☆好きな事をする・好きな所をみつける、
☆モヤモヤはそのままにしない、
☆辛くなったら頬を上げる、
☆深呼吸してありがとう

サウンドオブミュージック(トラップ一家物語)の『お気に入りの歌♪』のように、

不安な時に、笑顔になれるワクワクを用意†
人やモノとのつながりを確認†

もちろん一人でダラ〜っとするも良し[四つ葉](自己嫌悪にならない程度に)

一人じゃ無理な時は、いっぱい甘える(*_*)♥

みなさんの潜在意識に『笑顔のはぐ(^_^)』をいっぱいイメージしていただく†イメージしていただいてる♥って勝手に思ってること(^◇^)[四つ葉]

なんだかダラダラとまとまりの無い文章ですみませんが、こんな感じですよ('_-)†

まだまだ課題もいっぱいありますが、それもまた変われる楽しみ♪ってことで(^◇^)

今日も皆様のお陰様[四つ葉]ありがとうございます(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
6:00 PM  コメント (10)

そんなもんなんだ†

そんな風になるものなんだ†

と思ったら、本当に心が軽い♪

昨日の『マタニティーブルー』(←旧マリッジブルー(^◇^))

みたいに、
その感情も、起こりうるもの♪

と思ったら、
構えておける。

だから、もう逃げなくて済む♥

逃げたって諦めたりはしないけどね('_-)

これからは、本気で全力で楽しめる♥

いま心底ワクワクしてる♪

また波が起きるかもしれないけど(←気質が神経質なはぐ)

まだ起こってはいないものね(*_*)

このワクワク†大切にして、

いまを楽しんでいこう♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:16 AM  コメント (6)