SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うめさんに♥

in旭川†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:46 PM  コメント (12)

100522_1234~01.jpg 100522_1725~01.jpg 100522_1211~01.jpg

鉄砲玉で〜す(*_*)♪

バスで行くのは初めてで〜す†ワクワクっ♥

到着は、19:30頃みたいで〜す(*_*)

桜二種共演[花見]

あっ!ラウンジに忘れ物したっ(^◇^);;

代理デモ担させていただくのと、
来月東京行きになりそうな模様です[警察官]♪(確定したら、お知らせします†)東京の皆様にお会い出来るの楽しみです♥

では、(出先ですがさらに(^◇^)) 行ってきまーす(^_^)♪

あっ!時間…今日コレお泊まりかい?

ジャンル: 日記 — はぐ
5:36 PM  コメント (6)

手作りマーケット 雑貨市場†本日、24条のサンプラザにて、17時まで[四つ葉]

前回、ブログでも紹介させていただきました、

『アガペル』を作っていただいた、

旭川在住、
素敵なメガネ男子†

消しゴムはんこの
『つぶあんスタンプ』
さん出展中です♪
(詳しくはmixi『つぶあん』ご検索くださいな†)


今回は『アガペル』のボーイフレンドと、
はぐのはんこをオーダーしました♪

届くのが、楽しみです♥
次回は、
6月末の富良野でのマーケットで、
札幌は8月上旬とのこと。

作品のクォリティーはもちろん、そのお人柄もあり、大盛況†

最近はあまりオーダーを受けられてないそうなので、お願い出来て良かったです[四つ葉]

ありがとうございます♥

このマーケットで、偶然†同じマネジャーグループのメンバーちゃんに会いました(*_*)♪しかも何年ぶりかで♥すご〜い†

ジャンル: 日記 — はぐ
1:58 PM  コメント (0)

100522_1221~01.jpg 100522_1220~02.jpg

今年も桜餅がいっぱい†うまそっ(*_*)♥
寒かったからか、葉っぱが茶色い;;

今日は札幌ライラックまつり♥
音楽祭を楽しみました♪

これから、楽しみにしていた素敵なメガネ男子に会いに行きま〜す♥
↑だから、函館行けなくなったのかぁ〜!?

*(誤解のないように)

はぐ、函館に行けなくて絶望してるのではありませんよぉ〜('_-)†

函館チーム顔晴れ〜♪

ジャンル: 日記 — はぐ
12:34 PM  コメント (2)

希望と絶望は表裏一体。

希望が大きい分だけ、

絶望も大きくなる。

でも、一度知ってしまった希望の味を、

カラダもココロも覚えている[四つ葉]
だからまた、

そのドキドキ♥ワクワク♪

求めたくなる†

はぐは、おバカちゃんだから、何度もその絶望を忘れて、また希望を持つ[四つ葉]

そして、また絶望する。

でも、それでいいのだ♪

何度絶望したことを忘れても、

一度知ってしまった希望を、
ココロの底から消し去ることなんて出来ないから♥

絶望することにも、必ずある感謝[四つ葉]受け入れて進もう†

今日も、大好きな洋服に、大好きなアイロンがけをして♥

行ってきま〜す(^_^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
11:14 AM  コメント (2)