SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ3日、あんなにもすれ違いだったメンバーちゃん†

その彼女に、
「まさか!」が起きて、

本日一緒にセミナー参加!

お年頃なのに重度のニキビちゃん(-_;)一緒に悔しがり、一緒に綺麗を取り戻そう!と、誓ったあの日から3年†
本当にぐんぐん綺麗になり、いまでは素敵な笑顔をたくさんみせてくれるようになりました♥

「(まさかは)この(セミナー出席の)ためだったのかねぇ〜(*_*)

なんて、すっかり、「まさか!」までも喜べるような前向きな子に戻って、

はぐの手帳には、

「(はぐ)ちに出会えた事に感謝† ☆ち」なんて♥

また、嬉しいメッセージ付箋が増えました(T^T)†

SAQINAに感謝[四つ葉]
ご紹介制度に、ビューティーパートナーに感謝†

これからも、一緒により素敵に輝いて行こうね†

ずっとずっと、よろしくね♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:46 PM  コメント (14)

画面と一緒に、一瞬

はぐの頭も真っ白に…


消えたっ!!

…と思ったら、

一生懸命『タイトル』の所に文章書いてたわぁ〜(^◇^)

文字数オーバーで、本文欄に飛んだだけだった;;

朝からスットボケですが、全てクリアーになったってコトデ♥

今日も元気に、顔晴るぞ〜('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:35 AM  コメント (4)