SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100526_1254~01.jpg 100526_1303~01.jpg 100526_1354~01.jpg

目標は
『寿退社♥幸せな家庭づくり†

目標を決めたら即行動†

ってことで、

今日は、その目標をたてたメンバーちゃんと、

お料理教室[四つ葉]
『ABCクッキングスタジオ』さんへ♪
楽しい〜(*_*)†
学生の頃、製菓の授業もとっておけばよかったよぉ〜(^◇^)
欲しいものに『オーブン』が加わりました†

クチコミなので、ブログに書いて良いとのこと♪
講師の人の話や段取りを、ついAD目線で見てしまうはぐ(^◇^)
と〜っても参考になり、面白いっ(*_*)♪

メンバーちゃんは、幸せな家庭像に具体的に近づいて…(*_*)†むふふぅ〜♥ワクワクっ♪

ジャンル: 日記 — はぐ
2:02 PM  コメント (7)

ちょっとした惨事;;

大好きな『シャクヤク』を、蕾で買いました♪
普通の花器にではなく、

組み合わせが可愛くて、仏の花器に挿していたのですが…。

その仏具、ワンルーム一人暮らしのはぐ宅では、

お気に入りのミニコンポの上に配置されているんですよ!

察していただけました?

いま帰ったてきたら、

蕾が開いて、倒れていたんですよ(ToT)
キャーっ)@_@(

とりあえず、お花は大丈夫†音も鳴りました♪スピーカーの木目も、シミにはなってないし、ほっ[日本茶]

以後気をつけよう!

有り難う、有り難う[四つ葉]

う〜ん(*_*)可愛いいし†良い香りです♥

ジャンル: 日記 — はぐ
2:42 AM  コメント (6)